※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

お風呂上がりに乳の小ささに驚きました。バストアップの方法を教えてください。

今お風呂をあがって驚愕しました…
何って自分の乳にです!
断乳してやや1ヶ月、この程小さくなるとは😭もはやAカップもないんじゃ…
どうにかバストアップできませんか?教えて下さい😭😭

コメント

☆

わたしもですー!!
小さくなった上に、垂れてない…😱😱?

ナイトブラをつけるようにしました💦

• あんず

あんず

分かってくれて嬉しいです😭ナイトブラいいですか?
    試してみようかな…。

• 2月15日
  • ☆

何となく、良いような気がしてます!笑
    あとは、日中着けるブラも脇高?ってものを使ってます!

• 2月15日
  • あんず

あんず

ありがとうございます!試してみます😭😭

• 2月15日
まりも

私も卒乳直後はあまりのしおれ具合に落ち込みましたが、少し復活してきました。。!

もともとDかEだったのですが、その後ヨボヨボの残念な見た目のBくらいになり、今は少しハリが戻ってCくらいでしょうか。。(測ってないのであくまで体感的にですが笑)

私の場合は、姿勢を徹底的に正すようにしました!
産後から 育児で猫背のことが多く、怠けすぎで姿勢が悪かったので 腰にも肩にもかなり疲労がありました。

そこで昔やってたカービーダンスのDVDを引っ張り出してきてやってみたり、2〜3日に一回簡単なお腹の筋トレしたり、1日5分ストレッチポールに寝たり、、
あとドレスの補正下着をお腹につけて生活してみたりしていたら、腰痛や肩こりも解消し、大して体重は変わらないのにくびれもでき笑、姿勢が良くなったので二重アゴも軽減されて首のシワも伸び、そしてバストアップ!

姿勢改善で良いことだらけでしたのでオススメです!ヽ(´・∀・`)ノ←怪しい勧誘ではないです笑!

• あんず

あんず

えー!すごい!私は根っからの猫背なので治せるかな…でもまりもさんの話を聞いて姿勢意識してみたいと思います。昔は腰も強かったのに子供を産んでぎっくりもどきが何回もあったので少しこれを機にバストアップ兼ねてチャレンジしてみます😭ありがとうございました!

• 2月16日
  • まりも

まりも

私も根っからの猫背で 大人になってから猫背治すのすごい大変。。と思いました(꒦ິ⌑꒦ີ)

私は産後 尾骨?がずっと痛くて、少し長く座るだけで痛くて、立つときもどっこいしょ。。とゆっくりしか立てないくらいだったんです。
    整体にも行きましたが、結局生活習慣で戻っちゃうので 自分でメンテナンスしなきゃと思い、徹底しました!
    今は痛くて立てないなんて全くなくなり、他の人からも痩せた?って言われるんですが 体重そこまで変わってないので姿勢のお陰だと思います。
    猫背だと内臓も含めて体のいろんなところに負担がかかるので、無理のない範囲で意識してみてください♪

• 2月16日