コメント
ちゃみ
産後3ヶ月です!通院して薬で様子見てます!そこまでヒドイと元々痔がありましたか??皮垂(ひすい)+切れ痔とかの可能性もありますし、必ずしも手術が必要ではないです!私も便の時に血は出るし痛いしボコボコ沢山でてきたし、絶対手術だと思っていましたが、薬で小さくしてから糸で縛ってとるそうです!日帰りです!全ての治療に半年かかると言われました。
便秘になると悪化するので便を軟らかくして出して下さい。母乳だと水分取られるので1日水2Lでは足りないそうですよ!
ちゃみ
産後3ヶ月です!通院して薬で様子見てます!そこまでヒドイと元々痔がありましたか??皮垂(ひすい)+切れ痔とかの可能性もありますし、必ずしも手術が必要ではないです!私も便の時に血は出るし痛いしボコボコ沢山でてきたし、絶対手術だと思っていましたが、薬で小さくしてから糸で縛ってとるそうです!日帰りです!全ての治療に半年かかると言われました。
便秘になると悪化するので便を軟らかくして出して下さい。母乳だと水分取られるので1日水2Lでは足りないそうですよ!
「サプリ・健康」に関する質問
顎関節症って病院行ったら治るもんですかね?🥹 口が開けないとかめっちゃ痛いとかは無くて、口を大きく開けるとカコッて音がしたり、日によってはすごい柔らかいもの食べていても夫に分かるくらいミシミシ音が鳴ります😂 …
寝ない寝ないとにかく寝ないです。 長くて30分しか寝ないし、起きたら再入眠まで時間かかるし、トントンやめると起きたり、寝たと思ったら起きたりを数分おきに繰り返したりで、ずっと寝てないよね?っておもいます。 昼…
貧血対策の鉄分サプリでオススメありますか? 貧血持ちで、毎日DHCの鉄サプリを飲んでいます。 日中仕事をしていますが、入社前健診で貧血の値が悪すぎて、本来なら就労禁止レベルらしいのですが、先生の配慮でなんとか…
サプリ・健康人気の質問ランキング
怪獣ママ
コメントありがとうございます!
元々便秘気味で危ない感じがあったのですが、1人目を出産してイボが出来、少し良くなった頃に2人目を出産して悪化してボコボコ出ていて便の度に出血してます😭
子供が2人とも小さいので入院になったら困るなぁとなかなか病院にも行けず…でも薬と日帰りでできる治療があるなら時間がかかっても出来そうです!
今でも便秘気味なので…勇気を出して病院いってみたいと思います!
ちゃみ
前の痔が小さくなって、それを包んでいた皮膚の袋だけが残っているのが皮垂だそうです!
痔とか病院行きにくいですよね💦
私はマグラックスで便を軟らかくして、ビオフェルミンで腸内環境を整えて、ネリプラクト軟膏を患部に使用しています。
朝は胃直腸反応で便が出やすいよう冷水を飲む、夜寝る30分前までにコップに2杯水を飲む、2L以上水を飲むようにいわれました!
お大事にして下さい!お互い治しましょう!😂