※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、排泄回数が少なくて心配。ミルク200足しているが、母乳が出ない。助産師は問題ないと言うが、不安。

12日に出産しました。

今日のおしっこの回数が5回、うんちが2回です。

まだ母乳がほとんど出ないので今日は合計でミルクを200足しています。
私的にはもっと飲ませたいのですが、どうしても寝なかったり、おしっこの回数が遠のいてるときにしかミルクは足さないそうです😰

排泄の回数はこんなものですか?
少ないと感じるのですが、助産師さんには大丈夫と言われます。
脱水になったらどうしようと不安です…

コメント

る

その頃、かなりしっかりめにチェックしてた時はおしっこは1日20回以上してました!うんちは3〜5回くらいでした!

何回分か溜まって、オムツ変えた回数が5回なんですかね?

他の子と比べたことがないのでなんとも言えませんが…😅

みみみ

オムツ替えの時に何回出たかわかるものですか⁉️

私は濡れてたら大丈夫‼️ってやってたので、何回おしっこしてたかはわからないです💦
うちは完ミだったのでうんちは1日1回でした。

もーすぐママ

生まれてすぐのときはおしっこそんなに出ないらしいですよ!
息子の時12時間もおしっこ出なくて助産師さんに聞いたら大丈夫と言われました!理由は忘れましたがきっともう少ししたらたくさん出るようになりますよ😊💦