※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

体温で妊娠した方いますか?24日が排卵日でしょうか?25日に排卵陽性で遅かったのでしょうか?妊活初心者で教えてください。

妊活中なのですが

このような体温で妊娠した方いますか?
結構バラバラな気がします。

このグラフだと
24日の下がった付近が排卵日なのでしょうか?

排卵検査薬をしたら25日に排卵陽性だったので仲良ししましたが逃しました。。
遅かったのでしょうか??

妊活初心者なので分からないことだらけです。
だれか教えてくださいー( ; ; )

コメント

私そんな感じで妊娠しましたよ🎵

• ゆず

ゆず

病院で無排卵と言われ心配になりましたが希望が持てました!
    ありがとうございます!

• 2月15日
いぬ

実測で測ってますか?グラフは、無排卵のようにも見えますね。

• ゆず

ゆず

はい!きちんと測っています。

病院で無排卵かもしれないと言われたのですがやはり無排卵っぽいですよね。
    ありがとうございます!

• 2月15日
  • いぬ

いぬ

やはりですか。私も無排卵だったので。病院で診てもらうのが一番だと思いますよ!

• 2月15日
maru

私は生理不順で基礎体温はつけておらず、ルナルナアプリを元に排卵日予定を見て仲良しをしてました!
参考にはならないかもしれませんが、今までは私達は排卵予定日とその次の日に仲良ししていました。
ですが、中々妊娠せず.....試しに排卵日の1〜2日前を意識して仲良しをしたら無事に妊娠することができました!
なので、高温期は排卵後に始まるそうなので、やはり24日は排卵日だったのではないでしょうか?
参考にならなかったらごめんなさい😰