※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

もう〜どんだけ寛容になればいいのやら🤷🏻‍♀️ご飯いらん日は前もって言っ…


もう〜どんだけ寛容になればいいのやら🤷🏻‍♀️
ご飯いらん日は前もって言ってよ!て何回も言うてんのに🤷🏻‍♀️
夜出かけるとは聞いてたけどご飯はうちで食べるってゆうから作りはじめてたのに「今から迎えに来るらしいからいってくるわ」て、、。
なんで前もってご飯どーするか決めとかんの?て聞いたら「男やから」と。いやいやいや✋

こーゆう積み重ねでキレて無視してたら、帰りたくない!とか話し方がバカにしてるから話聞きたくなくなんねん!とかいうてたけど!!こんなん言われて当然やろ!!って🤭

コメント

deleted user

旦那さんが悪いですね😂

  • あんず

    あんず

    ですよね!!でもこの間喧嘩になったとき話し方がどうこうって私がめちゃくちゃ怒られて😂😂
    こんなんばっかしてたらそりゃバカにもされるやろって!!笑

    • 2月15日
ひなあられ

もうしばらく作らない!
『どうせ、いらなくなるでしょ?』って感じでどうでしょう?😆

  • あんず

    あんず

    そういうのを言ってると、すぐ蔑むとかバカにしてくるとかって怒るんです😤

    • 2月15日
  • ひなあられ

    ひなあられ

    マジで勝手ですね😅💢

    • 2月15日
N

うちの旦那も前はそんな感じで、
休みの日の前日はいるとか言いながら、やっぱり飲みに行くと作り出してから言われる日が多かったので、私の都合で、作ったり作らなかったり
するようにしました!笑
そしたら、そういう事しなくなりました😂笑
帰ってきて食べたいのに、ご飯がないって悲しくなったそうです。笑

Ⓜ️mama

何も言わずに作らない( ̄▽ ̄)
言ってもダメなら行動で示すしかないです。

冷食ストックしといて、チンチン攻撃