※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆Mママ
ココロ・悩み

虐待で死亡するニュースが辛い。自分の子供を殺す親の行動が理解できない。自分もイライラするけど、子供を殺すことは考えない。親は子供と同じ思いをすべき。

毎日毎日、虐待で死亡って言うニュースが多過ぎて辛いなぁ。 なんで可愛い我が子をそんな風に出来るのか理解できないししたくない。
私もイライラして、怒鳴ったりとかはあるけど、殺すまでの事しようなんて絶対に思わない。
自分の子供って無条件で可愛いはずなのに…。
そんな事する親は子供と同じ思いすればいい‼︎

コメント

あみち

わかります。私も毎日怒るしイライラするけど手は出したらだめだと思います、、、、手を出したくなるほどツラい気持ちはわかりますが、まずは誰かに相談することが大事ですよね( ´-`)

• K☆Mママ

K☆Mママ

相談しないっていうのは自分が悪いことしてないって思ってるんですかね。
    千葉県野田市の心愛ちゃんだって長い間辛い思いをしていて、周りに助けを求めても取り合ってもらえずなんて、心愛ちゃんのことを思うと涙出ちゃいそうですよ。
    虐待のない世の中に早くなってほしいですよね。

• 2月15日
二児の母

食事を与えられないとか、冷たい水をかけるとか、殴って死なせてしまうとか…捕まった後に同じことをされればいい、と日々旦那と話してます…

我が子が産まれてから特にこういうニュースクや記事が目に入るようになってしまい、考えただけでもつらいです…
次産まれてくるときはしあわせな家庭の元に産まれておいでって思っちゃいます。
これはわたしの意見ですけどね💦もちろん色々あるんだろうとは思いますが…

• K☆Mママ

K☆Mママ

本当、次産まれてくるときは幸せな家庭の元に生まれてきて、沢山の愛情を受けて育ってもらいたいです。
    色々あるのも分かるけど、虐待はしてはいけないですよね💦

• 2月15日
  • 二児の母

二児の母

こういう記事を見るたびに、わたしは自分の子にたくさんの愛情を注いでいこうって改めて感じます💦
    子どもみんながしあわせになれる日がくるといいですね

• 2月15日
boooy.tk

胸が苦しくなりますよね…可愛い我が子をどうして…亡くなった子がどれだけ痛くて苦しい思いをしたかと思うと…かわいそうでならないです。。

• K☆Mママ

K☆Mママ

本当ですね。犠牲になった子供達の事を考えると胸が苦しくなります。
    世の中から早く虐待がなくなってほしいです。

• 2月15日
さくら

その怒鳴ったりしてる『だけ』が手をあげてる『だけ』になっていきどんどん感覚が麻痺してエスカレートしていくんだと思います。
私は怒鳴るのも度合いによっては怖いです。
現実は自分も含めて身近にあるのかなと。
明日は我が身というか。
ここでもよくそれ虐待じゃない?って人結構見かけます。

• K☆Mママ

K☆Mママ

ここでもいるんですか⁉︎ ビックリです。

• 2月16日
ままり⭐

死刑でいいですよね、
同じ事我が子にしたんだから
😣

• K☆Mママ

K☆Mママ

まさに‼︎死刑でいいと思います‼︎

• 2月15日

本当同じく思います。
たまーにイライラしてしまいますが、毎日毎日可愛いと思っているのに。幸せになって欲しいと思っているのに。

そうじゃない人もいるんだなと…

• K☆Mママ

K☆Mママ

イライラしてしまうのも凄くわかる。そういう人は、イライラして歯止めが効かないんですかね。

• 2月16日