※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

旦那さんのこと、好きですか?私はまだ結婚3年目で子供一歳ですが、、、…

旦那さんのこと、好きですか?
私はまだ結婚3年目で子供一歳ですが、、、
好きという気持ちありませーん!
旦那はいつも不機嫌です。
機嫌が良い時は冗談ばっか言ってますが、不機嫌なときは返事すらしない時もあります。
不機嫌の原因は私が風邪気味とか、仕事のストレスとか、趣味がサーフィンですが波が上がらずサーフィン行けないとか、雨が降ってランニングに行けないとかお金がないとか。

こんなんでは好きに戻れません🤣
いつか離婚するのかなぁー、、

旦那さんが好きな方ってたくさんいると思います。
好きでいれる旦那様に感謝ですね。

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

同じく結婚3年目子供一歳の者です、🙇‍♀️☀️
旦那のことはムカつくこと多いですが、基本は好きです!!
優しいところや子供大好きなところ、考えなども尊敬できます!✨

  • めめ

    めめ

    それは幸せですね😄
    私は尊敬できるところほぼありません💪🏻
    そんな人と出会いたかったです。

    • 2月15日
るん

好きですよ〜😊

同棲3年→好き→結婚

結婚1年目妊娠→喧嘩増える

子供産まれてから→徐々に嫌いに

結婚3年目→離婚騒動
もう気持ち悪いとすら思い離婚する気で実家に帰った。

結婚4年目→夫が折れてくれたのでなんとか持ち直す

結婚5年目→2人目妊娠、また最近は仲良し、夫優しい

こんな感じですね。
夫婦なんて長ーいです60年とか?一緒にいますから
悪い時だってありますよね

永遠に仲良しって難しいと思いますが
大嫌い!って時にその時の感情だけで
別れるもんでも無いなーって思いますね

家復活しましたから(笑)

共に成長してくのが夫婦かな😊

  • めめ

    めめ

    そうか〜〜、、、、なるほどです。
    仲良い時期と仲悪い時機が交代にきていて、多分いま仲悪い時期なんだと思いますが一生この人といると気疲れするなぁー、とか心が崩壊しそうに思います。。
    真冬、私が産後風邪ひいて40度あった時も心配なんか一切なしでむしろキレられました。体調管理しろ、と。(旦那はしょっちゅう風邪引く)

    私がもし病気で死んでも文句言われるんじゃないかな〜とか、そんなことばっか考えてたら別れたいなぁ、、と。

    • 2月15日
ゆー

結婚2年目で旦那大好きです❤️
子どもはかわいいけど順番付けちゃいけないけどやっぱ旦那が一番です😊✨旦那あっての息子だと思ってます!

mii

結婚7年目ですが、今でも変わらず好きですよ😊
私のことは勿論、子供も大事にしてくれるので、私も夫を大事にしようって自然と思えるんだと思います。
人間関係って鏡なんだなぁとつくづく思いました。
好きじゃない人の子供を産もうとは思えなかったので、今でも好きでいさせてくれる夫には本当に感謝です✨

ママリ

うちは大波小波を経て、徐々にお互い成長して関係は良くなってると思います。
昔はホントに旦那がゴミクズで、よく離婚しなかったなぁと我ながら感心しますw
でもつい先日も大喧嘩して、不消化なのでわたしは根に持ってますが、不機嫌でいるのも面倒くさくて普通に接してます😅
成長したと言っても、もとがクズなので今でも思いやりが足りなくてムカつくこといっぱいあります。
めでさんの旦那さんも成長してほしいですね🤷‍♀️

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

結婚9年目、出会って10年ちょっと。
やはり今は恋人同士って感じではないですけど、一緒にいるとラクで落ち着きます。
ケンカもなしでラブラブって人はすごいなって思います笑

新婚の時の方がケンカしてましたね。
お互いのリズムが違いすぎて。

子供たちが生まれてからの方が平和で、ようやく大人になれた感じです、夫婦して笑😂

家族愛って感じですけど、割と仲良しです😊