※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
妊娠・出産

朝から切迫早産で入院中。息子との時間を取りたかったが、バタバタで構ってあげられず、昼過ぎにバイバイ。息子は泣かず、夜の寝るのが心配。病院が暑くて辛い。1人入院は寂しい。

今日朝から切迫早産で入院してます😓
息子パパ母に来てもらって、荷物運んで貰って
息子と最後の時間をと思ったのですが😲😲
NSTと点滴と部屋移動でバタバタして息子に構って
あげれなく結局昼過ぎてしまい。バイバイしました😓

息子は泣かず……号泣するかと思ったのですが😭(笑)
あっさりでした(笑)(笑)
夜だ寝るのが大変かと思いますが……(笑)
成長と思いながら…😓😓💓

24時間も立ってないのにすでに帰りたい病です。
こんなんで2ヶ月もつかどうか、、、(笑)
点滴の副作用でか、凄く体も火照って暑くてたまりませんwクーラーつけてます(笑)(笑)
病院ってなんでこんな暑いんですかね(笑)🤔

ながければ長いほどお腹に居てくれたら助かるんですけど……1人っきりの入院は寂しすぎてたまりません↓↓↓

コメント

ママリ

お疲れさまです😢上のお子さんもいる中での長期入院、たいへんですね😫私も一人目の時たった2週間ですが切迫で入院しましたが、それでも1日が長かったです💦
でも病院にいると毎日朝昼夜って心音確認してもらえたり、安心感はあったのでプラスに考えてました!!
上のお子さんも頑張るママを見て、優しく逞しく成長されるでしょうね😌💕
今は安静を第一に、心穏やかにお過ごしください!!

• ゆっさん

ゆっさん

本当に上の子と遊びたくてたまりません(笑)🥺2ヶ月長いですよね本当に😓😓😓💔つらすぎます(笑)

• 2月15日
2児ママ

2週間前から切迫で入院してます。
入院の1か月前から自宅安静してましたが、抱っこしてあげられないことを理由に自宅の中でも子供とは殆ど顔を合わせていませんでした。
時々病室に来てくれるんですが、泣くこともぐずることも無くバイバイ、と手を振って帰っていきます笑 親としてはほんと寂しいですよね😅え、いなくても平気なの?みたいな💦
私もずっと点滴してましたが、体火照ります笑 副作用だろうと思ってます😁産むまで入院だからあと3ヶ月強はお腹にいて欲しいのですが、気が遠くなりそうです😅ママリみたりDVD見たりしながら暇つぶししてます。お互い頑張りましょ😊

• ゆっさん

ゆっさん

お風呂も入れず部屋から出れず(笑)辛いですーー(笑)いつかは入院!!と心構えしてたのですが……😓😓😓💓
    今日はすんなり、帰ったけども次来る時は泣くかなーとか考えてしまいます(笑)🥺

• 2月15日
2児ママ

同じくです!ベッドに張り付いてます😅廊下から赤ちゃんの泣き声とか、家族?とガヤガヤしてるの聞くといっそう寂しくなります😅ゆっさんさんは双子ちゃんなんですね~💦2ヶ月くらい入院の予定ですか?

• ゆっさん

ゆっさん

本当にです!寂しくなります(笑)
    少し部屋から出れるだけでも違うと思いますが(笑)

2ヶ月ちょいくらいですかね😓😓多分産まれるまでだと思います💓💓😓

• 2月15日
  • 2児ママ

2児ママ

同じですね😊私は週数はまだゆっさんさんより短いので、2ヶ月ちょっととなると羨ましいです😅数週間の差ではありますが😅

• 2月15日
  • ゆっさん

ゆっさん

1日でも早く帰りたいですが、
    1日でも長くお腹にいて欲しいですよね💧💧

• 2月15日
やなこ

同じく入院中(18日目)です。
上の子と会いたくて会いたくて、10日間くらいメソメソ泣いてました😭
うちはまだ小さいので、
すっかりばあちゃんっこになってしまい、
10日ぶりくらいに会ったときに目を合わせてくれず、号泣しました💦
そのあとは大丈夫だったのですが、
このまま忘れてしまわないか不安で泣けます😢

そして点滴の副作用つらいですよね。
副作用は徐々に慣れてましになってはきますが、
今も軽く動機と手の震えはあります😵
火照りはましになってきましたよ!

ほんとめちゃくちゃ寂しいですよね。
私もママりにかなり助けられています。

みんな仲間ですよー!
一緒に頑張りましょう💨

• ゆっさん

ゆっさん

ですよね、泣かないて思っても多分息子ノ顔みたら泣いてしまいそうです(笑)(笑)

ママを忘れることは無いです!大丈夫です❤信じましょ♡甘えたいけど甘えれないと子供なりに察してるんでしょね♡(、._. )、

本当にみんな仲間ですね!自分だけじゃないし、数年の話ではないので…今だけ2ヶ月ちょいだけ頑張ります!!

• 2月15日