※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m274
家族・旦那

育休議員の不倫辞職が話題になっていますが、私も4月から里帰り予定で、…

育休議員の不倫辞職が話題になっていますが、私も4月から里帰り予定で、産前産後2ヶ月くらいは離れると思うのでますます不安です。

同棲、結婚してからは飲み会があっても朝帰りは一度もなかったんですが、まるっきり2ヶ月自由となると、、💦
もともと子供ができた事に実感もないみたいですし(´・_・`)

里帰りされた方は毎日連絡とっていましたか?
私はこうしてたよ!というのがあれば教えて頂きたいです。

コメント

めろん

私も1ヶ月近く家を空けるので
すごく不安です(T_T)

でも今まで浮気したことないみたいなので
信じるしかないですね。
仕事終わったら
毎日電話させようと思っていますよ!

• m274

m274

コメントありがとうございます!

浮気は今までしてないと思うのですが、元カノから電話がかかってくることがあるらしく、旦那も普通に出て結婚したことなど特に言ってないみたいで(´・_・`)
    もし里帰り中にかかってきたらとか考えてしまいます💦

電話で声聞けると安心しますよね^ ^

• 2月12日
ゆのちゃん!

毎日連絡とってました!うちの主人はお酒が飲めないので飲み会とかに一切行くこともなく遊びに出かけたりもほとんどないので安心してました((o(。・ω・。)o))💕

• m274

m274

お酒飲まないのいいですね☻

うちは普段は週末に家で少し飲むくらいですが、私と付き合う前に飲み会のとき居酒屋で店員の子をナンパしてそのままホテル行ったとか聞いたことあるので、お酒入ると理性なくなりそうで怖いです( ̄◇ ̄;)

• 2月12日
  • ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

お父さんとお母さんがお酒が原因で離婚されたそうでそれを見てたら飲めないのもあるけど飲みたくない、だそうです(T_T)
    おうちで飲むんですね…!いいご夫婦ですね((o(。・ω・。)o))💕素敵です✨
    カァ(T_T)昔の話といえど私ならその居酒屋店員見つけ出してガミガミ説教したいレベルです(T_T)

• 2月12日
  • m274

m274

もちろん私は今は飲めないですが旦那のおつまみをもらって食べたりしてます。笑
    お酒入ると気分良くなるので普段口ベタな旦那もオープンな性格になっちゃうんですかね~_~;

• 2月12日
☆♡

私は色々事情があり、妊娠8週から里帰りをしています(´・ω・`;)

連絡は毎日していますし、飲み会に行く場合は事前に報告、帰宅時にも連絡と約束をしています。
夜中であっても帰宅時は電話をかけさせて、ちゃんと帰宅したかを確認しています。

不安な気持ち痛いほど分かります!
なので連絡をマメに取る事、
飲み会に行く時は事前報告をする事、などm274さんがその他求める事も含め約束をして、それを守っている間は信じるしかないと思います…

• m274

m274

8wの時から離れてると寂しいですよね(T ^ T)

浮気もそうですが無事に帰ってきたかも心配なので、帰宅時に連絡してもらうのいいですね☻!

今は夕食の支度があるので毎日帰るとき一言LINEしてもらってますが、里帰り中はそんな毎日連絡する用もないかな、、とか思ってましたが、前もってそう約束しておけば習慣づいてくれそうです。

• 2月12日
  • ☆♡

☆♡

すごい寂しいです…
    もー2ヶ月以上離れているので…

そーなんです!
    酔っ払いなんで本当心配になります(´・ω・`;)
    なのでちゃんと家に着いたよって連絡は必要ですよ(*≧∇≦)
    こっちがヒヤヒヤします…

話す事は無いようでありますよ!
    その日の仕事の愚痴をきいたり
    飲み会の感想を聞いたり(*≧∇≦)

おはよう、おやすみはちゃんとLINEする様にしてます(*≧∇≦)
    旦那も面倒くさがりですが私を不安にさせない為にもちゃんとしてくれてます!

なのでm274さんも旦那さんに、信じてるけど最近不倫のニュースとかも多くてどーしても不安になっちゃうから、不安にしない為にも連絡する約束をしてくれない?
    不安は赤ちゃんにも悪いし、産まれてからも赤ちゃんに不安が伝わっちゃうらしいんだよね…
    と信じてる事を強調してお願いすると、割とすんなり約束してくれるかもです!!

お互い離れ離れの生活頑張りましょう(*´∀`*)ノ

• 2月12日
  • m274

m274

旦那さん毎日ちゃんと連絡くれてるんですね^ - ^

うちは普段も帰ってきて仕事の事はほとんど話さないですが、車通勤なので無事に家着いたよだけでも報告くれると安心かもです。
    体調崩してないかとかも気になるので連絡してねと伝えると素直に連絡くれるかも(^.^)

☆♡さんは旦那さんのとこに戻れるのは産後ですか?
    離れ離れ寂しいですが頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

• 2月12日
  • ☆♡

☆♡

毎日してくれてますよ(*≧∇≦)

そーですね(*≧∇≦)
    上手に伝えてちゃんと連絡もらえるよぉになると良いですね(*≧∇≦)
    旦那さんと離れ離れの場合甘える事も大切だと私は気づいたので良ければ試してみて下さい(*´∀`*)ノ

一応4月に一度旦那の所に帰れるのですが、5月には今度は里帰り出産のためにまーた離れ離れです(´・ω・`;)

頑張りましょう!!

• 2月12日
  • m274

m274

甘えるといいんですかΣ(・□・
    うちは旦那がツンデレで私もうまく甘えられないのでなかなか至難の技です。笑
    でも毎日仕事が終わって携帯みて何もきてないよりは、お疲れ様っていうLINE入ってる方が絶対嬉しいとは思うので、今でもやってるし里帰り中も続けていこうかと思います(`_´)ゞ

いったん4月には帰れるんですね^ ^
    お互い赤ちゃんのためにも頑張りましょう♡

• 2月12日
  • ☆♡

☆♡

なんか甘えると喜びますね(笑)
    離れているので愛情が伝わりにくいみたいです(´・ω・`;)
    それ絶対大切ですよね(*´∀`*)ノ

はぃ♪
    頑張りましょう💕

• 2月12日
massuh☆

私も月曜日から里帰りしてます!
心配ですよね^^;
付き合っている時から、浮気などした事ない人ですが>_<
毎晩、家に帰ったらFaceTimeで電話してます( ^ω^ )

• m274

m274

妊娠中のせいか余計なことばかり考えて不安になってます💦
    会ってはないみたいですが元カノから電話あると出ちゃう人なので~_~;
    FaceTimeってテレビ電話ですよね?
    それなら安心ですね✨

• 2月12日
  • massuh☆

massuh☆

そうです!TV電話^^
    ちゃんと家に帰ってるかチェックです( ´ ▽ ` )ノ笑
    あと、甘えん坊のネコちゃん飼っているので様子を見せて貰ってます(o^^o)
    付き合ってる時に、元カノとか連絡先消して貰いましたよ!
    頻繁に連絡来るようなら、内緒で着拒設定してやります‼︎笑

• 2月12日
  • m274

m274

ペットいるとそのことも話題になるのでいいですね!
    うちも今から何かイグアナでも飼おうかな(°_°)笑

お互い携帯はノータッチなので消してもらう勇気はないですね💦
    でも本当はそうしたいところです(T ^ T)

• 2月12日
  • massuh☆

massuh☆

イッイグアナ⁉︎笑
    でも、疑うより信じた方が良いですけどね(o^^o)

• 2月12日

わかります〜(;_;)里帰り中は毎日連絡取ってましたが不安になりました!よろしくない遊びしてない?と疑ってしまった時もありましたね(笑)何も疑わしい行動はなかったのに(笑)

そしたら『子どもができたのにそんなことするわけない。ひたすら淋しいの我慢しとるんやで?』って言われてハッとしましたΣ(゚Д゚)旦那様を信じましょう♡

• m274

m274

素敵な旦那さんですね(*^o^*)

うちの旦那はツンデレなので絶対そんな事言ってくれないです笑
    私がいない間寂しいどころか、これで一人で海外旅行行けるわとか言ってる人なので、、
    浮気よりは旅行のがまだ許せますが、こっちは身重なので地元の女友達とランチ行くのもやっとなのに、、とか思います💦

• 2月12日
とんとん☆ミ

私は里帰り中ですが、主人は2ヶ月自由になりますね。マンション住まいですが、主人実家がマンションから近いので主人も帰省してそんなつもりはなくとも家族から見張りしてもらえてる感じです。
毎日ラインの連絡を頻繁にして遠距離恋愛みたいな感じで楽しんでます。
不安な発言で泣かされた時もあったけど、謝らせて
今も信じてるけど、
仮に女遊びされてもばれなければ
いいやって開き直りぎみ
にならないと毎日離れてすごしてられません(^O^)
立ち会い希望なので遠距離ですが里帰り病院の両親学級など、なにかと月3できてもらう約束です。
テレビ報道みると怒りと不安になりますね...

• m274

m274

女の人は大変な時期なのにあんなことするなんて最低ですよね!
    あの人は議員なのでニュースにもなって結局仕事を失いましたが、世の中には妻の妊娠中浮気しても何も失わない男がたくさんいるんじゃないかと思うと、、💦

旦那さんの実家が近いといいですね☻
    まぁ私ももし女遊びされても離れてる間はわかりようがないし、最終的には開き直るしかないですよね^^;

• 2月12日
ぽんえり

こんにちは!
私も全く一緒で4月から里帰りで2ヶ月ほど離れ離れです( ´•௰•`)
実は今も3週間ほど出張で離れててやっと二週間が終わるところです。
最初はむちゃくちゃ寂しくて夜涙が出ることもありました(笑)
毎日連絡はとってるんですけど、やっぱり不安になります(*_*)
でも信じるしかないですもんね!お互い頑張りましょう♡

• m274

m274

里帰り同じですね^_^

私も5日間の出張でも寂しかったのに2ヶ月とか耐えれるかなと今から4月が来てほしくない気分です。
    やっぱり毎日連絡はとるべきですよね!毎日そんなに用はないかもですが、離れてる間私と赤ちゃんの事忘れてほしくないというのが本音です( ̄▽ ̄)💦

• 2月12日
メル☆

ご実家は遠いですか?
うちは車で1時間かからないので、週末は旦那に来てもらってみんなで実家に泊まっていました。

毎日電話していましたし、仕事終わりに実家に立ち寄ることもありました。よほど子どもが見たいんでしょうね。笑

• m274

m274

いま名古屋住んでますが実家は旦那も私も福岡なので、飛行機とか新幹線でないと帰れない距離です(T . T)
    車で行ける距離ならいいですよね☻
    うちは平日に生まれても旦那が仕事休みの週末にしか会いに来れないと思うので、先にうちの両親と義両親も会いに来てくれて旦那が赤ちゃん対面は最後になるんじゃないかと思います💦

• 2月12日
しんちゃん

私は県内に実祖母の家があるので里帰りではないですが、産後1ヶ月ほどお世話になることになってます(^ ^)が、旦那は「俺もお世話になる!子供と離れたくない!」と言ってびっくりしましたw
1ヶ月自由になれるんよ?家で待っとき?てゆうても聞かん坊でしたw

いろんな旦那さんがいるもんだw

• m274

m274

近いみたいですしいい旦那さんでうらやましい、、☻✨
    うちは自由になれて嬉しそう?な素振りなのでうちの旦那と交換してほしいです!笑

おとなしく留守番してくれることを願います(`_´)💦

• 2月12日
*sana*

ちょうどさっき不倫議員の会見を見て
イライラしてました🙎w
私も4月から里帰りして
6月ごろまで実家にいる予定です(*^O^*)
心配になりますよねー(;o;)
私の実家が車で二時間半くらいの場所なので
週末はこっちに来て泊まってもらう予定です☺

• m274

m274

私もはぁ?ありえないし!とかニュース見て独り言言ってました笑

週末は来てくれるんですね^ - ^
    うちは名古屋→福岡の里帰りですが旦那の実家も福岡にあるので、生まれたら週末に会いに来てほしいなーというか来い!と思ってます笑

• 2月12日
  • *sana*

*sana*

私もバカなの?と一人でぶつぶつ言っちゃいましたw
    奥さんがお気の毒すぎて、、😱

名古屋から福岡遠いですね(;_;)
    そうですね!
    もう強制的に来させましょう!😂

• 2月12日

毎日連絡とってますよー!!
朝はモーニングコールしてます📱💕

少し前までまだ父親になる実感
なかったみたいですが、
ベビちゃんの物も買いに行ってから
やっと実感湧いてきた!!!!と
喜んでます😊♥

不倫は…多分大丈夫かな(笑)
仕事で毎日忙しいし^_^;

あの議員さんの不倫騒動があった時に
電話はで文句を言ってたら
俺にどうしろと?笑
俺は1人孤独で寂しいねん( ´︵` )
と可愛らしい事を言ってくれたので♡笑

• m274

m274

実感湧いてくれたんですね^ ^
    私は実家に帰ってから地元の先輩ママ友とベビーグッズとか出産準備そろえる予定なので、生まれてからやっと実感してくれるのかなーと思います💦

寂しいとか言ってくれると嬉しいですね^ - ^
    うちはツンデレのひねくれ者なので自由だ♪としか思わないんじゃないかと、、笑

• 2月12日

退会ユーザー

パパ頑張る!!と言ってくれてます☺️

出産は立ち会い予定ですか~😄?

帰る前は旦那も自由や🎶
    と言ってましたが😅
    本音は寂しいらしいのできっと
    m274さんの旦那さんも内心は
    さみしいんじゃないかな(笑)と思いますw

• 2月12日
  • m274

m274

もともと一人が好きな人なので、ご飯とか洗濯とか自分でせないかんなーくらいしか思わないんじゃないかと´д` ;

飛行機とか新幹線ないと帰れない距離なので立会いはしない予定です。私もあまり見られたくないですし笑

mami*さんは男の子なんですね!
    うちも男の子っぽいと言われてるので、旦那が将来一緒にキャッチボールとかしてくれるいいパパに変わってくれたらいいなぁと妄想してます♪(´ε` )

• 2月12日

退会ユーザー

そうなんですか😅
    そのうち寂しくなりますよ!きっと(笑)

そんなに離れているんですね(TT)

私は県外ですが1時間ちょいしか
    離れてないので、陣痛来たらすぐ
    連絡して!!!!と言われてます😁

男の子です~♥
    自分が男の子授かるなんて
    考えてもしなかったので(笑)
    ママとお揃いコーデは難しくなりそうなので
    旦那とお揃いにでもしようかな~と
    思ってます♡♡♡

きっとなってくれます♡

• 2月12日
  • m274

m274

一応新婚なんですが自分の部屋があり平日は別々に寝てるので、今でもわりと一人の時間はあるんですよね💦

旦那さんとお揃いコーデですか♡
    私も昔は女の子が欲しかったんですが、旦那のミニチュア版が生まれると思うとかわいくてしょうがないです☻♡

• 2月12日