※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

旦那の仕事が在宅から会社に変わって1週間。あんなイライラしたりうっと…

旦那の仕事が在宅から会社に変わって1週間。あんなイライラしたりうっとーしかったのに居ないとこんなに寂しいのね。それは、旦那が私にも子供にも色んな意味で助けてくれて優しくしてくれていた証拠だなあ。いろんな結婚の形があるけど私はとっても幸せな結婚してる事に今更気付いたよ!好きな人と結婚したんだもん。初心忘れるべからず!初めてのお弁当作り家事なんて大したことない。1人でもやる事だから。育児なんて大したことない。とはとてもじゃないけど言えないけど、一言じゃ表せないけど、旦那ありがとう。この気持ち言えたらいいのになあ。超文章下手で超呟きです!自己満です!こんなmamariにも感謝!

コメント