※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

上の子が2017年9月生まれ。妊娠すれば二学年差、2歳を迎える9月以降に妊娠すれば三学年差で合っていますか?妊娠について悩んでいます。

上の子が2017年9月生まれです。あと3ヶ月以内に妊娠すれば二学年差、2歳を迎える9月以降に妊娠すれば三学年差で間違いないでしょうか?
おっぱい星人の甘えん坊のだっこマンなので、妊娠してだっこもしてあげられなくなるとかわいそうで二人目が欲しいけどためらってしまいます😢子宮頸管が短く絶対安静のなかウテメリンを大量に飲みながら上の子を産んだので、満足に家事も育児もできなくなると思うと。。

コメント

ママ

6月までに妊娠すると2学年差です!7月から3学年差です☺️
何歳開けるか悩みますよね💦

• トマト

トマト

子供の成長はあっという間ですよね😅上の子との時間をもっと過ごしたいけどわたしも今年32になるし、悩みます💦

• 2月15日
  • ママ

ママ

分かります😣そして同い年です☺️若くないですもんね💦

• 2月15日