※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチとまと
妊活

基礎体温が上がっておらず、排卵日周辺の濃さが前回よりも薄いようで、13日の夜にタイミングを取れたが希望は薄いかもしれません。

これ、どう思いますか??
無排卵だとこんな感じになるのかな?🤔
11日から14日に掛けて濃くはなってるけどこれだと陰性ですよね、、、?😢
前回の排卵日周辺はもっとクッキリ濃かった気が😢
タイミングは13日の夜しか取れてないけど今回も希望は薄いのかな。
基礎体温はまだ上がってません。

コメント

チョコパイ

これから濃くなるんじゃないですかね?😃
今月は排卵が少し遅れているとか💦
陰性続くとモヤモヤしますよね😭

  • プチとまと

    プチとまと

    生理不順なのでいつもモヤモヤ&排卵検査薬の無駄遣いな気がしてしゃーないです😂(笑)
    これからまだ濃くなる可能性もありますかね??
    体温が高温期に入るまでは続けるべきですよね🙌🏻

    • 2月15日
チョコパイ

私も生理不順で、先月排卵が遅れたせいで検査薬がとんでもない本数になりました(笑)
そうですね、基礎体温も計っていらっしゃるなら高温期になるまでやってみたらいいかもしれませんね!参考までに私の検査薬載せておきます。写真は23日までですが、こっから濃くなり始めて24日に強陽性がでました😊

  • チョコパイ

    チョコパイ

    返信場所間違えました!すみません😭

    • 2月15日
  • プチとまと

    プチとまと

    いえいえ!ご丁寧にありがとうございます♡♡
    規則正しく生理くる人がほんと羨ましいです😂
    今回は排卵が遅れてるのを期待して続けてみます!!
    ありがとうございました( ˆωˆ )

    • 2月15日