※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

哺乳瓶?ミルク拒否ってこの時期にありますか?😭離乳食を始めて2ヵ月と1週…

哺乳瓶?ミルク拒否ってこの時期にありますか?😭
長くなり、すみません💦💦
離乳食を始めて2ヵ月と1週間です。はじめはすすまずゆっくりやっていき、2ヵ月目から2回食にしました💦
今はパクパク食べてくれます✨しかし、3日前から哺乳瓶かミルクかを拒否するようになりました😭離乳食の時は食べがいいので飲まないのはわかるのですが、他の時間のミルクだけの時間でお腹空いているだろうなタイミングでも抱いて哺乳瓶で乳首を口に当てると、ぎゃーって涙が出る泣き方をします😭体ものけぞり💦ですが、あやしながらすると全部飲みます💦一度、お腹がいっぱいなのか、おしっこもウンチも出てるし様子見たら、1日で体重が減ったので、あやして飲ますようにしました💦ウンチは2回食にしてから、少しだけ固めになりましたが少し2回、たくさん1回するので、便秘は大丈夫そうです😭
ミルクあげようとする時以外は、泣かずニコニコ遊んで、つかまり立ちしたりよく寝るし普通です😭このようなことってありますか?元気でなんでしょうか😭
昨日は6時間くらい空いたので飲まなくなったらどうしようと不安になりました😭

コメント