※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンmama
お出かけ

静岡駅周辺のショッピングビルで、ちょっとしたキッズスペースがあると…

静岡駅周辺のショッピングビルで、ちょっとしたキッズスペースがあるところはありますか?

下の子を授乳している間に、祖母に2歳の上の子を見ていてもらいたいです。

15分くらいでいいので、マルイのあそびパークのような本格的なところではなく、マークイズ静岡のフードコートのキッズスペースのような無料で小さい子が遊べるところが理想的です。

ご存知でしたら、よろしくお願いします!

コメント

ラプンツェル

松坂屋は、ベビー、子供服売り場の階に行けばおもちゃ屋さんの試しのおもちゃで遊べたり、ちょっとしたスペースがありますよ✨

• ケンmama

ケンmama

おもちゃ売り場!
    夢中で遊んでくれそうで良いですね😊
    セノバのボーネルンドも、よく行ってました♫

気がかりなのは、松坂屋の子どもの階って、お客さんいますか?
    買う気がなくて遊ばせるだけなのが目立ってしまうと、気まずいですよね💦
    母が抵抗あるかもしれないです😓

• 2月16日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

結構人いますよー😊
    うちの子も行くと一目散におもちゃ目掛けて行きます😅
    あと連絡通路の所にジョイントマットみたいな上にちょっとしたブロックがあった気がします✨うろ覚えなので違ったらすいません😣💦でも月曜日行ったときありました!☺️
    週末は遊ぶだけの子とかも多いイメージです😌
    あとは行ってみてお母様が遊ばせられそうな雰囲気かどうか見てみたほうがいいかもです✨

それか、丸井に15分単位で料金が発生するキッズコーナーがありますよー😊

• 2月16日
  • ケンmama

ケンmama

結構 人も多いのですね!
    それならば安心です😋

連絡通路のスペースも良さそう✨
    探してみます。

そういった場所は、教えていただかないと、なかなか分からないので、本当にありがたいです😂
    母のプライド(笑)と相談してみます!

ありがとうございました😆

• 2月16日