※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイちゃん
妊活

排卵検査薬の結果が濃くなり、排卵が近いか不安でしたが、信じて追加購入しました。2910円の排卵検査薬を3箱と輸入の排卵検査薬を12本使用しました。

不安で昨日も投稿したんですが昨日の夜と今朝、いつもより濃く反応しました!
やっとです!
この色なら排卵はまだ早いですか?
今夜くらいには濃くなりますか?
今夜は仲良しする予定です\(^o^)/
一週間も排卵検査薬が反応しなくて無排卵を心配していました。もう、排卵が終わったのかと思って排卵検査薬が一箱なくなった時に諦めかけていたけど買い物のついでに薬局に立ち寄り買ってしまいました!
自分を信じて排卵検査薬を追加購入して良かったです!
2910円の排卵検査薬を3箱と輸入の排卵検査薬を12本使いました。
諦めず信じていたら排卵に出会えるんですね!

コメント

シェリーメイちゃん

排卵検査薬を使いはじめて10日間でやっと反応したんです!
1日三本使っていたので見逃すはずがないので不安でした!
排卵が13日頃なら一週間遅れました。

P.P

基準線の方が濃いので排卵はまだ少し先ですね(^^)
基準線と同等またはより濃くなり、次に薄くなったら排卵とされています。
今夜にも濃くなるかもしれないてすね。
今夜のタイミングはばっちりだと思います。
明日明後日もタイミング取れると更に良いと思います(^^)

  • シェリーメイちゃん

    シェリーメイちゃん

    濃くなりました!
    これから(ノ´∀`*)

    • 2月12日
P.P

判定線の方が濃くなりましたね!
ピークなので明日には排卵だと思われます。
タイミングばっちり!
がんばって下さい(*^^*)🎶

  • シェリーメイちゃん

    シェリーメイちゃん

    ありがとうございました❗⤴⤴⤴

    • 2月13日