※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
妊活

高温期中に体温下がっても妊娠された方いますか?高温期でも37°を越える周期はほぼない。今周期もリセットかなぁ。

高温期中に体温下がっても妊娠された方いらっしゃいますか?😵ちなみに高温期でも37°を越える周期はほぼありません。今周期もリセットかなぁ(._.)(._.)

コメント

まっしゅーる

はい!今お腹の中にいる子がそうです。
高温期でも36.70くらいまでしか上がったことないし、生理予定日に近づくにつれてどんどん下がって諦めてたところ、生理予定日くらいからまた上がり始めて妊娠が発覚しました😳

妊娠してますように😊

• mi_まま

mi_まま

本当ですか( ^∀^)今のところ生理前症状と言ったら基礎体温が下がり始めているくらいなので、少し希望を持っています😫基礎体温あまりあてにならない場合もありますよね💦

• 2月15日
  • まっしゅーる

まっしゅーる

あとは眠気がすごかったくらいです。
    生理来るまでは諦めなくてもいいのかなーと思います😊生理前の生理痛もありましたし💦
    お子さんいると、基礎体温難しいですしね💦

• 2月15日