※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり*
妊娠・出産

妊娠中におすすめの葉酸サプリを教えてください。流産経験があり、今度の妊娠をサポートしたいと考えています。

おすすめの葉酸サプリを教えて下さい!

五ヶ月前に流産してしまいました。今度の妊娠は万全にのぞみたい‥ サプリは気休めにしかならないかもしれませんが(´;ω;`)

おすすめあったらおしえてください(´;ω;`)

コメント

ちゅん

Pigeonの葉酸、鉄分のサプリは薬局でも手に入るしいいと思います!

無事に授かれるといいですね😌

もえぴ

薬剤師している友だちに葉酸サプリは安いのでも高いのでもあまり変わらず、飲んでることが大事だって話していたので、ドラックストアに普通に売っているアサヒの葉酸サプリを飲んでました😅

無事授かりますように…👶

かなピンママ

ユニマットリケンの葉酸+鉄分サプリはチュアブルタイプなので、ポリポリおやつ感覚で食べれます😉
西松屋に売ってましたよ✨✨
私は同じメーカーのマルチビタミンと葉酸+鉄分のサプリを毎日ポリポリ食べてます。これだけで1日分の葉酸が摂れますよ🙂