※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
家族・旦那

でたまた定番のセリフ。何のために働いてるか分からない。家族のために…

でたまた定番のセリフ。
何のために働いてるか分からない。
家族のためにこんなに働いてるのに愛されてない。
愛されてる感じがしない。
つまんない人生。
旦那がよく言うセリフ。
ほんと気分悪い。
あなたが私に対しての扱いが雑なんだよ…
俺は働いてるだけでいいみたいな感じで、酒飲んでは暴言ばっかりの毎日で私への文句しか言わない。
こっちはおつまみ作ったり、マッサージしたりしてるのに結果文句言われたら良い気分ではない。
私は愛されてるとも思わないし。
酔っ払いのあなたに絡もうとは思わないんだけど。
こっちは眠い中マッサージし続けて、睡眠時間はどんどん少なくなって。
旦那は体調が変だと思ったらすぐ言って!と言う割に言ったところで何してくれる訳でもないじゃん。
酒飲んで自分は寝るだけでしょ。
だから体調悪くても言う意味がないから言わないよ。
気持ち悪くて吐き気しながらも家事してるよ。
あなたは当然気づかず、自分の体調悪いアピールしてきて労ってくれないとか文句言ってくるけどね。
労ってくれないとかふざけてんのかよww
ほんと私がやってる事が当たり前のようになって感謝すらされず、文句言われるだけだわ…だるいなあ。

コメント

deleted user

子供のために働いてるという考えにはならないのですかね?????
どうして日頃の自分の態度行動が悪いと気づかないのか…
旦那が優しかったらこっちだって自然と優しくしたくなるのに😓
愛されたいなら自分を見直してほしいですね(笑)

毎日お疲れ様です😭

  • Fack

    Fack

    家族のためとか言いつつも最終的には何の為に働いてるか分からないと言うので考えてる事がよく分かりません😩
    旦那は酒飲むと記憶がなくなるので、自分がどんだけ酷い事言おうが寝たら忘れてるんです😤‼️
    だから悪気もないし謝る事ももちろんありません💦
    こっちはずっと覚えてるので不満しかたまらないです😫
    その通りで優しくされたら、私だって優しくなってるわ!って感じです🤣
    あなたがそういう態度だから自然とこっちもイラついて冷たくなるんだけどって思います💦
    俺は頑張ってるのにばっかで、何もわかってないです😥

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒のんで記憶ないのが一番タチ悪いですね😭

    • 2月15日
みゆき

わかります。男って自分勝手で
自分が偉いと思ってる感じですよね!

  • Fack

    Fack

    ほんとその通りです😤‼️
    小1の息子の方が私の事大事にしてくれるししっかりしてますよ😅
    亭主関白の部分があってこの先が思いやられます💦

    • 2月15日
みゆき

息子さんお母さん思いでいいですね~😊