※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
妊活

生理周期に合わせて自己タイミングで排卵を狙っています。高温でも排卵する可能性があるため、タイミングを見計らっています。無排卵の可能性も考えながら、タイミングを合わせたいと思っています。

前回整理開始が8月17日でした‼️生理周期は大体30〜31日です‼️
今回は卵胞を見てもらいに行けなくて自己タイミングに挑戦中です‼️昨日のお昼位に伸びおり確認しました‼️
排卵痛もありました‼️
近々排卵ですよね☝︎
昨日と今日がまさかの高温…‼️
何故に❔

アプリはいつも排卵が少しずれてるので信用はしてないです(´・_・`)確実に高温期になるまでは2日に1回タイミングをとっていく予定です♬体温高くても排卵する事もあると聞いてるので希望をすてず頑張ります♬
高温でも排卵とは結構あるんでしょうか❔こんな事は初めてで(´・_・`)
もしかしたら無排卵かもなんですが…(/ _ ; )
タイミング合うといいなぁ〜☻

コメント

かおぽん

私は妊娠する前いつも
排卵日には体温がガクッと
下がってたんです。
妊娠した月だけ排卵日に
体温が上がったので
おかしいと思ったり
してました!
だから上がった日が排卵日って
こともありますよっ☆

toto

かおぽんさん♬コメントありがとうございます(;_;)♬
なるほど‼️分かりました‼️
やはり高温期になっても仲良くします♬

もりっち

参考になるか分かりませんが…
私が妊娠した周期の基礎体温もそんな感じでした!
体温が上がってからの上、タイミングも1度しか取れなかったので少し諦めもありましたが、ビックリな事に妊娠していました。

toto

もりっちさん♬
ホントですね‼️なんか似てます(≧∇≦)
希望が持てました♥︎
ありがとうございます☻♬
分からないもんですね排卵は‼️