※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
サプリ・健康

便秘で胃痛からってありますか?先程急激に胃痛に襲われてちょっと横にな…

便秘で胃痛からってありますか?
先程急激に胃痛に襲われて
ちょっと横になってたらゲップがだせないせいか
ギュルギュル胃が鳴ってました。
ちょっとトイレに行こうと思って
行ってみたら今度はだんだんお腹が痛いのか
胃が痛いのかわからなくなって冷や汗。
結果うんちが少しずつ結構でました!
今も胃が痛いのですが、さっきよりは
全然マシです。汚い話ですが
便秘でこれは初めてな感じだったので
聞いてみました。

コメント

ちびママ👩

私はそういうのあります💦
めちゃくちゃお腹痛くて、多分便秘から来る腹痛なんですが胃がものすごく痛くなって冷や汗かいて吐きそうになるくらいです😱
お腹は激痛、胃も激痛、しかも吐きそう…で一時間くらいは地獄です🤣
全部出しきれば落ち着きますが🤔