※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたむ
妊娠・出産

臨月は散歩したほーがいいですか?

臨月は散歩したほーがいいですか?

コメント

みんと

無理しない程度にした方が
いいと思います!
体重管理や出産にそなえての
体力をつけるために(^^)✨
わたしも毎日2時間散歩と
ストレッチしてます!

ゆきだるま

体力をつける。
私は元々腰痛なので軽い運動が必要

散歩してましたがしてよかったなと思ってます😁

毎日歩いていました!
おかげで出産後に下半身は筋肉痛になりませんでした😊上半身はかなり筋肉痛になりましたよ😅

臨月入ってからは毎日二時間以上歩いてね~と言われて歩いてますよ( * ॑꒳ ॑* )

キティちゃん

臨月になって毎日ほぼ歩いてました☺(⁎˃ᴗ˂⁎)ストレッチも( ´꒳​` )
お腹張っても動いてねって言われました☺

せごどん

無理は禁物ですが、散歩するといいと思います。気分も晴れるし、赤ちゃんも外の雰囲気がわかると思うのでいいと思います。私は、ただ散歩だけだとあまり続かないので、カフェを目指して歩いたり、何かしら目的を作って歩いてました😌

清ちゃん

散歩辛いなら、スクワット、踏み台昇降、足踏みおすすめですよ。

ママリ

毎日スクワットと気分で1〜2時間程歩いていました。寒いので無理しない程度に😭

ひよこmama☺︎

30分ぐらいの買い物程度の散歩しかしてなかったです笑笑
運動してねとは言われましたが笑笑
予定日より1週間遅れましたが安産で産まれましたよ☺︎
運動してないから遅れたというより、
ベビちゃんがまだ小っさかったのか
娘ちゃん的に予定日に産まれるのは早かったのかもしれません笑笑

r子ちゃん

1人目は全然散歩とかせずに予定無ければ寝まくりのぐーたら過ごしてましたが、予定日より1週間早く、陣痛から4時間のスピード出産でした🙄🙄

🦑

ひたすらポケGOしてました😂
担当の先生もポケGOしてたので一週間に一度ポケGOでどのくらい歩いたかチェックされてました😂