※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさもも
雑談・つぶやき

もういい加減にしてほしい!旦那さん、仕事で疲れてるし家にいる時くらい…

もういい加減にしてほしい!旦那さん、仕事で疲れてるし家にいる時くらいゆっくりしたいのは分かるけど、子どもの寝かしつけで1時間半かかって遊んだり授乳したりしてる横でぐーぐー寝てるくせに、やっと寝かしつけて「風邪ひくから二階で寝たら?」って声かけたら「もう何時間も経ってるのに今さら声かけたって遅いよ」だって!!こっちは子ども寝かしつけるのに必死で、乳首切れて痛くて歯をくいしばりながら授乳してるんだよ。旦那さんほったらかして楽してるわけじゃないんだよ!自分勝手もいい加減にしろー👊👊しかも毎日毎日仲良しを求められてマジでストレス。仲良しする時間あったら寝たいよ。

コメント

🌈

めちゃくちゃわかります😂😭
うちも毎日求められてまじお前しつけぇから!って今日言いました🤣😂

  • うさもも

    うさもも

    ほんと毎日毎日しつけぇです!うちも言ってやろうかな👊

    • 2月15日