※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
家族・旦那

主人が会社の人から貰ってきたバレンタインチョコについて質問です。今…

主人が会社の人から貰ってきたバレンタインチョコについて質問です。
今日主人がバレンタインを会社の女性社員2人から一緒に
バレンタインのお菓子を持って帰ってきました。
主人が甘い物苦手なので
可愛らしいおせんべいでした。

毎年女性社員からは義理で頂けるそうなのですが
そのおせんべいの形が全部ハート型だったんです。
主人は「俺食べないから食べていいよ!」と言ってきたので私が美味しく頂いたのですが…

ハートの形というのをずっと気にしてしまって、、、
私の考えすぎでしょうか?

妻子持ちの男性にハート型のバレンタインのお菓子送るものでしょうか?私は義理で職場の男性に上げたこととかが
なかったもので、皆さんの意見を聞きたくて...
是非教えて頂けたら嬉しいです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

コメント

あ🧸

私もそれ旦那が貰ってきたら気になります😩
私だったら妻子持ちの男性にハート型なんて渡さないですね。

• アリエル

アリエル

やっぱりそうですよね…(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)私も妻子持ちの男性に義理渡すとしても、ハート型とかにしません、、、うわーー心配になってきました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 2月14日
  • あ🧸

あ🧸

でも下の方が言ってる通りおせんべいだからかもしれないですね!
    でも深く考えてしまうと心配になってしまいますよね😔

• 2月14日
嫁子

単純に
おせんべい=バレンタインっぽくない
ハート型=バレンタインっぽい!
みたいな感じで選んだのかなと思いました。
私だったらバレンタインにおせんべい渡すのにハート型があったら特に深く考えずそれにするかなと…
普通のだったらただの差し入れみたいなので😅

• アリエル

アリエル

なるほど!それなら良かったです安心しました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)私が心配し過ぎでしたね、全くもーうほんとすいません!優しい回答ありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

• 2月14日
  • 嫁子

嫁子

グッドアンサーありがとうございます😳😳!
    旦那さんが大好きなんですね😊
    羨ましいです😂笑

• 2月15日
  • アリエル

アリエル

とんでもないです!こちらこそ安心する回答ありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    いやいや、私がネガティブなだけなんです笑

• 2月15日
えりか

普段の日にハートのおせんべいを貰ったら気があるのかな?って思っちゃいますが、バレンタインデーですからね🤗

下心はないと思いますよ🙆‍♀️✨

• アリエル

アリエル

回答ありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)それなら良かったです!下心考えすぎちゃいましたね私ったらダメですね笑安心しましたありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

• 2月14日

バレンタインバージョンの
お煎餅なんですかね…??

星たべよ☆みたいな感じなのかなー
お煎餅会社も考えたな✨
で 終わりますかね(笑

気にしないです♪

バレンタインだから
お菓子がハートになってたりするの
ってよくあることだし

別に手作りのお煎餅でもないんだし

• アリエル

アリエル

優しい回答ありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    バレンタインだからハート型だったって理由なんですね!それなら良かったです!私すぐ考えすぎちゃうので…安心しました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)回答ありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

• 2月14日

退会ユーザー

七夕だから星たべよ☆のお煎餅配る
    みたいな感覚で考えてもいいかも☺️

私の地域は米処、お煎餅処なので
    お煎餅屋がバレンタインに手を出した事にすごく感動してしまいそうです(笑

• 2月14日
  • アリエル

アリエル

なんて素敵な考え方なんですか…(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)私はマメ太さんのその考え方に感動してます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)💕まめ太さんがお母さん奥さんで家族は幸せものですね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)私もそれくらいポジティブに考えられるように頑張ります!!!

• 2月14日
すもも

バレンタイン用として売るもので、おせんべいだったら、ハート形になるのも変ではないのでは…😅
普通の形のおせんべいだったらバレンタイン感がないですし……
パッケージでどうにかなるかもですが、、、

• アリエル

アリエル

回答ありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)皆さんの言う通り考えすぎですね!安心しました皆さんの回答を読んで笑

本当心配しすぎで、、、笑
    回答ありがとうございます😭

• 2月14日

おせんべいだとバレンタイン感がないと感じて形だけでも♡に...と思って渡したのかなぁ~🤔と思ってしまいました´`*

• アリエル

アリエル

回答ありがとうございます!皆さんの言う通り考えすぎなだけですね私が😭本当すいません💦安心しました!ありがとうございます😭💕

• 2月14日

多分そこまで気にすることはないかな〜って思います。妻子持ち、独身と分けるのもめんどくさいです。あっ、これかわいいこれにしよ!ぐらいの感覚だと思います😊

• アリエル

アリエル

優しい回答ありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ほんと私が気にし過ぎの女で困りますよ😭💦皆さんの回答読んで安心しました笑
    こんなんで心配してたらキリないですもんね💦ありがとうございます😭💕💕💕

• 2月14日