※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

久々にはやく家に帰ってきてもずっと友達やら仕事の電話。普段でさえJC…

久々にはやく家に帰ってきてもずっと友達やら仕事の電話。普段でさえJCの集まりやら飲み会で遅くてこっちはストレス溜まってんのに、仕事はしょうがないけど友達との電話とか家にいるときくらい我慢できんの?
電話しなけりゃずっとyoutube。
個人プレー多すぎでしょ。
我慢してたけど積もりに積もって爆発してしまった。
あたしいる意味あんのか? 家政婦みたい。
悲しくなってくるわ。
もやもやしたので愚痴ってしまいました😞
批判は勘弁してください。

コメント

aoyumi

うちの主人もそんな感じですよ💦
うちは…自営業ですが…あまり飲みにとかは行くタイプではないですが…

家に居ても…大体…YouTubeか…ゲームか…小学生の男の子がいるみたいです😭

夕飯も早食いで自分だけサッサと食べて…すぐゲーム…
話しかけても…生ら返事です💦

愛されていないとは全く感じないけど…ちょっと妊娠中…色々問題もあって…話したくても…
途中で…話すのやめたくなります…
もう少し分かって欲しいですね😭

• のぞみ

のぞみ

返信ありがとうございます😭
    ほんとに、、もう少し共有できる時間を大事にしてほしいだけなのに、言わなきゃ分からないのも、悲しくなります。。
    ほんとにそうです、、話すのすらもういいやってなっちゃいますよね。
    色々問題ありなんですか😣😣
    大丈夫ですか??😞
    お互いあまり溜め込まずに頑張りましょうね😢😭

• 2月14日
  • aoyumi

aoyumi

私は…もぉ慣れっこになってしまっているので…あまり気にしないよーにしてますけど…

先週の健診で…辺縁前置胎盤と診断され…子宮頸管もギリギリで安心な長さではない…
    と言われていて💦

軽めの安静状態なんです…
    また…動悸息切れも安定期入ったくらいから…酷くて…結構苦しいので…
    夕飯の後にはお風呂に入れないので…
    お風呂も夕方に入ったりしてる状態です…😭

でもお腹の赤ちゃんを無事に産む為だから…この辛い身体も…生活も…頑張れるんですが…
    主人に…たまには一緒にこの不安な気持ちと向き合って欲しいな❣️と思い…
    話しましたが…他ごとしながら…うん…うん…と適当に聞いてたので…
    途中で話しやめました😭w

まぁ…あんまりイライラしたくないし…向こうから寄って来るときに話す事にします。w

お互いストレス溜めず…幸せにマタニティライフ🤰しましょ💗

• 2月14日
  • のぞみ

のぞみ

そうだったんですね😣
    慣れっことはいえ、そうゆう時こそ少しでも寄り添ってくれたら、、いいのに😞
    不安でいっぱいなときに話も聞いてもらえないとそうなっちゃいますよね。
    ほんとに母は強いです!
    本当に、辛くても赤ちゃんのためなら頑張ろうと思えますよね😣!
    夫には求めちゃダメだなとわかってはいるんですけどね💧
    お互い元気な赤ちゃんが産めますように!!!
    お体今辛いかもですが大事にしてくださいね😣!!❤️

• 2月14日