※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま結愛ぴ♡
ココロ・悩み

妊娠中に夢で強い胎動を感じ、起きてから胎動が弱く感じ不安になっています。同じ経験をした方いますか?

昨日変な夢を見ました。。
今20wなのですが、胎動もあり順調に来ています!
昨夜は見た夢の中でも胎動を感じていたのですが
急に強いキックに変わりウゥってなってて
何度かそれに耐えてからパッと起きました!
起きてから急に胎動あるか不安になり、お腹に手を当てて
少しじっとしていたらポコっ…ポコっといつもより少し弱め?の胎動でした。
あ、よかったなって思ってる反面、夢の中の印象が強すぎたのか胎動が弱く感じて、不安になっちゃいました😭

妊娠中眠りが浅い時の夢だし気にすることないと分かってますがなんか今日は元気が出なくて…

似たような経験ある方いますかー?😭💦

コメント

teddycoco

最近似たような夢を見ました!!
私はまだ胎動が分からなくて、日々お腹を触ってはまだかまだかと待ちわびています(>_<)
その願望からか、夢の中で強いキックを受け目覚めました(笑)
もしかして胎動来た!?と思ってお腹を触りましたが反応なし...
夢から数日経ちましたが未だにないです(笑)
あまりに強いキックだったので驚きました(笑)

• まままま結愛ぴ♡

まままま結愛ぴ♡

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))遅くなりごめんなさい😭💦

19wだとあと少しで感じるようになりますよっ☺️💕最初は分かりづらいけど胎動だと分かるとすっごい可愛いですよ~❤

私も強いキックの夢で本当にビビりましたwwいつもの胎動は旦那が手を当てても分からないくらいのポコポコなのに夢だとボッカーンって感じで😱(笑)

そんな夢を見た昨日の夜の出来事ですが
    ついに旦那が胎動を感じてくれるくらいの大きさで蹴ってくれたんです!💦
    夢のあとの出来事だったので、ビックリしましたが成長しているんだなと安心しました😢✨

teddycocoさんも、早く胎動感じる度にられるといいですねぇ♪✨❤
    お互い、元気な赤ちゃん生みましょうね٩(๑^o^๑)۶

• 2月13日