※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

苦手な方はお引き取り下さい😂わたしは多分性欲強い方です!笑息子がまだ…

苦手な方はお引き取り下さい😂

わたしは多分性欲強い方です!笑
息子がまだルーティンが出来ていないので
週1の仲良しです。
その1回の仲良しで私は2回くらいしたいなぁと
思っているのですが、
旦那は短くても長くても1回したら
その日はもう出来ないです😂笑
まだ旦那は20代前半。。笑
もう性欲が無くなってきているんでしょうか??笑

旦那さんとの仲良しで
あまり満足されてない方いますか😂?
どうしてますか😂?

コメント

みみ

旦那さんが1回しか逝かなくても私の事を沢山逝かせてくれますが足りなかったりして自分でしたりしてます(笑)

  • R

    R

    やっぱり足りない時はありますよね😂!

    • 2月15日
ゆーまま

おもちゃとか使ってもらったり、ソフトSMみたいなことしたらまた違うかもしれません(*・ω・)
旦那さんに1度提案してみてはいかがでしょう?

  • R

    R

    おもちゃは好きぢゃないみたいで😢笑
    私はやってみたいけど、旦那が乗り気ではないというか。。
    旦那の経験が少ないので普通のエッチしか知らないみたいで笑
    いや、普通のでいいんですけど!笑
    持続性が欲しいなぁって😂😂

    • 2月15日
♡

回答ではないのですが……とても気になってました☹️でもそれとなく言う方法も思いつかず😫かといって娘も小さいし一人でやるとかは気が進まなくて💭💭

  • R

    R

    同じ方がいて良かったです😂😂😂
    結局ムラムラして無理やり寝てます笑

    • 2月15日
  • ♡

    わかります!完全ふて寝です(笑)
    する気がないとか眠いとかなのに
    ちゅーだけやけに気合い入れてしてくるわりに流れに乗らないのが1番腹立ちます😒

    • 2月15日
aymh

うちの旦那も1日1回が限度、むしろ1週間に1回どころか月イチくらいがベストらしいです😂
20代後半ですが、20代前半からそんな感じでしたよ笑
旦那いわく、汗かくし疲れるからやだとか逝くと気が抜けるからやだとか言って、快感とか快楽にあまり欲がないみたいです😅
おかげで子どもの年の差激しいですが…
でも仲悪いとかでもありません😊

  • R

    R

    やっぱり年々男性の性欲の無さは
    来てるんですね😂
    性欲溜まりませんか??笑
    うちもしないから仲悪くなるとかはないんですが、妊娠後なかなか出来なかったのでもっとしたいなぁ欲が出てしまって笑

    • 2月15日
  • aymh

    aymh

    私は好きな人とはたくさんしたい笑
    毎日したい派なので、うずうずしますが、自分でするのが苦手なので堪え忍んでました!😂
    ただ、聞く話によると大体の男性は1度逝くと、心底ぐったり?力が抜けたりするそうなのでスタミナ回復に時間がかかるみたいです😅

    • 2月15日