※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
家族・旦那

何度言っても変わらない。バツ1の旦那。前の人と子供2人。いつも比べる…

何度言っても変わらない。
バツ1の旦那。前の人と子供2人。
いつも比べる。
今の子を三男と言う。
歯磨き大嫌いな息子。
ギャン泣きだけど虫歯にならないようにと泣いてでもする。
ほんの数秒だけど旦那はうるさい!泣かすな!かわいそうだろ!!!
歯磨きの後しばらく泣いてる息子にうるさいガキ!!!
もう何度もそんな言い方しないでと言っても治らない。
なにがわかっただよ。
わかってねーじゃん。
何十回も同じこと言わせんな。
普通そんなこと言わないだろってことを注意してる自分、もうほんとに切ない。
くだらない。
しまいには◯◯も◯◯も歯磨きのとき泣かなかったのに大丈夫?異常?
なんでこの子は泣くんだ?おまえそやり方が悪いのか。
どうせ前の子のときなんて歯磨きしてる姿さえ見てないくせに。
イライラすると人の傷つくことばっかり言う。
死んでも治らないだろうね。
どうしたらいいのでしょうか。
もう疲れました。

コメント

みーーー

えーもうひどい通り越して引きます😂
バツイチの理由がわかる気がしますね🤦‍♀️🤦‍♀️そんな感情でしか子供のこと見れないのなライでも悪影響だし
おひとり様で生きていってくださいと思ってしまいます😨

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    もうほんといい加減にしてって感じです。
    ほんと悪影響ですよね、、

    • 2月14日
とみきち

人間を変えようとするのって
無理に近いんですよね。
自分が変わるしかなかったり
相手が本当に悪いと思ってない限り無理だったり。
自分が疲れるだけなんですよね😔

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ほんとよほどのことがないと無理に近いですよね、、

    • 2月14日
飛べない豚

元嫁と自分の息子を比べるなんて私なら絶対嫌ですね。
うるさいとかガキとか酷いです。

私の旦那もバツイチ子持ちですが
わたしの旦那がぱんだこさんださんの旦那のような言い方したら離婚します。自分も子供もこの先幸せになれる気がしません。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    わたしのことはなに言われてもいいですが、子供のことは許せません。
    離婚したいのですが、してくれなくて

    • 2月14日
m

うちもです、、

旦那は仕事でほぼ家にいなくて、娘のお世話をほとんどしたことがなく、抱っこされるたびに大泣きなんですが、
俺子どもに泣かれたの初めてや!なんやねん!俺の子は泣いたことない!

っていつもゆうんですけど、娘もお前の子じゃないのか????????って思ってほんまムカつきます

前の奥さんとの離婚理由、子どものことだったらしいのに反省の色全く見えないクソです

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    同じでしたか、、
    そちらの旦那さんも反省ゼロですね、、
    同じく俺の子は泣いたことないと言ってました。
    ほんと誰の子?って感じですよね。
    頭殴りたいくらいムカつきます。

    • 2月14日
かな

「文句ばっかりゆーならお前がやれや!」と言ってやらせましょう❤️😁やらないくせに文句ばっかり言われるとムカつきますよね!
こっちは虫歯にならないように、泣かないように工夫してやってるのに!お前に文句言われる筋合いないわ!って思いますよね‼️😁今度また、なんか言われたら❗「あーあ!お前の元嫁がお前と別れた気持ちがわかるわ!本当子どもに悪影響でしかない!」と言ってやればいいんです‼️

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    おまえがやれって言うと、は?なんで?おまえ主婦だろ?育児ちゃんとやれよ。と言われます😓
    元嫁が〜も言いましたがおまえになにがわかるんだよ!なにも知らないくせにとぐちぐち始まりました、、

    • 2月14日
かな

なるほど!ああ言えばこぅ言うんですね!!
今時女が家事、育児やると思ってたら大間違いですよね!亭主関白とかなに時代だよって感じですよね‼️🙄イクメン見習え❗
私も旦那に「お前の子なんだから、二人で協力して育てるのが当たり前❗やらないなら子ども欲しいとかほざくな」って言ったこともあります‼️

口動かす暇あるなら育児手伝え❗😭って感じですね‼️😱

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    イクメンには程遠いです、、
    ほんと口縛りたいくらいです😵

    • 2月14日
  • かな

    かな


    イクメンパパさんお持ちの奥さんがうらやましいですよね!😭

    口瞬間接着材でくっつけちゃいましょう🎵😄昔旦那寝てる時に「やりちん!クソ死ね」と油性ペンで腕に書いて気づかないでそのまま仕事行ったときはざまぁみろ!と思いました‼️😁

    • 2月14日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ほんと羨ましいです!
    すごいですね!!
    モラハラ野郎と書いて背中に貼ってやりたいです。

    • 2月14日