※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の誕生日をわたしが覚えていて旦那にリマインドする必要があるので…

義父の誕生日をわたしが覚えていて旦那にリマインドする必要があるのでしょうか?
義父の誕生日を祝うのを旦那が忘れていたら「なんで覚えててくれないの」とわたしに言われました。
それプラス「子どもたちになんか絵描かせといて」と。
なんでわたしにそれ言うの?
自分の親のことは自分でやれと思うのですがわたしが冷たいですか?
実両親の誕生日はもちろん覚えてて家族LINEでみんなおめでとう!とか言い合ってますが
義両親の誕生日まで興味ありません…。
結婚7年目ですが、
わたしが異常でしょうか…

コメント

あやか

旦那の両親の誕生日なんか興味がないので覚えてないですし、祝おうとも思いません😂
結婚5年目ですが最初からそんな感じです😇

義両親なんて結局他人だし、普通の感覚だと思います!!

はじめてのママリ🔰

私はですが相手の両親の誕生日は祝う物という考えなので自分からお祝いしてますが、旦那からそんな言い方されたらムカつきます😅
ちなみに旦那は私の両親の誕生日は覚えてませんが、私がお祝いしてますし旦那が覚えてないことに対して何も思いません!

姉妹のまま

旦那の両親によくしてもらっているので誕生日は大体覚えています(日付は曖昧笑)
旦那の方が忘れがちなので私がリマインドしています!

ただその言い方されたらムカつきます
お前が覚えておけよって思っちゃいます

もも

自分の親の誕生日は、各自が理想ですね。母の日父の日も夫が興味ないので辞めました😂