※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにうさこ
妊活

沖縄のウィメンズクリニック糸数で子供を連れて通院する方の体験やアドバイスを知りたいです。クリニックに連れて行っても大丈夫か不安です。

いつもお世話になっております。

沖縄のウィメンズクリニック糸数(不妊治療の方)に子供を連れて通院された方いらっしゃいますか?

今度検査で行くのですが、その日が一時保育など子供を預けるのが厳しく💦
身内もいないので、連れて行くしかありません。

クリニックに問い合わせると、連れてきても大丈夫との事ですが、実際待っている時や診察の時などどんな感じかなと思いまして💦

実際に連れて行かれた方がいらっしゃいましたら、どんな風か、またアドバイスがあればよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ひまわりさんさん

こんにちは!私も今通院中です🙂
今二歳半の娘がいて、3回程連れて行きました。まず受付して、内診説明までが待ち時間長いのですぐ二階の待合室で待ってました。二階は殆ど他の方が居ないので気にせず待てましたよ🙂内診中は娘は立って待ってました。説明終われば暫くして会計なので一階で待ちますが、やはり居心地は良くなく周りに少し気を遣いますね💦他の方の気持ちも良く分かるので…

  • みにうさこ

    みにうさこ

    やはりそうですよね💦
    職員の方が少しの間見てくれたりとかはないのですか?常に一緒にですよね🙄

    今回は連れて行かなければいけませんが、なるべくやはり預けたいなと思ってます💦

    お返事ありがとうございました‼️

    • 2月14日
アロハ

一度妊娠検査で行った事ありますが、お子さん連れてる方いらっしゃいましたよ^ ^
待ち時間もほんわかした雰囲気でしたよ(^^)

  • みにうさこ

    みにうさこ

    ウィメンズクリニックの方ですか?
    それなら少し安心しました💦

    お返事ありがとうございます😊

    • 2月14日