※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

タイミングは今日で大丈夫ですか?明日以降も陽性なら仲良しした方が良いでしょうか?

女の子希望です!👶
タイミングは今日で大丈夫でしょうか?
また、明日以降も判定が陽性だったら仲良しした方が良いのでしょうか?🙏

コメント

あちち

👧💗👑流石ると良いですね!

私ならお願いするかも!です。主人によりますよね笑

• さち

さち

ありがとうございます!
    夫も子供欲しいと言ってるので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 2月14日
産後ママ

毎回排卵検査薬は14日よりもっと濃く反応しますか?😃まだ濃くなっていくならタイミングとるといいかと思います✨
検査薬が今がピークで濃くて排卵日が明日なら今日は少し遅いです💦
私も女の子産み分け中です!お互い頑張りましょう🧡

• さち

さち

排卵検査薬使うの今回が初めてなんですよね💦
    少し薄めなのかな?と思うのでタイミング取れたら取りたいと思います😊
    ちなみに今回と、また強陽性が出た時に二度とってしまうと女の子から男の子に変わる?可能性とかあるんですかね?🤔

• 2月14日
  • 産後ママ

産後ママ

そーなんですね!😃もし強陽性でも排卵当日ではないのでタイミングいいと思います(^^)✨
    もしこれから強陽性になってタイミングとると今日のタイミングが合わなくて強陽性のタイミングで妊娠に至ると男の子の確率の方が高いのかなと思うので私ならやめときます😅

• 2月14日
  • さち

さち

ありがとうございます!
    今日タイミング取りたいと思います!
    女の子の妊娠のタイミングって確率低そうですよね😭
    お互い授かりますように🙏💓

• 2月14日