※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

明日、誕生日を迎えます!33歳… 今日夫から、何が欲しい?とLINEがきたの…

カテゴリどれなんでしょー😇

明日、誕生日を迎えます!
33歳…
今日夫から、何が欲しい?とLINEがきたので
ご飯食べに行きたいとお願いしたら、それはそれでプレゼントは??と…
私は出産が近付いてて、頭の中出産でいっぱいなんです😂
そのせいか?ほとんど物欲がなくて💦
夫としては何かしらプレゼントしたいと思ってくれているようで😌
みなさんなら、どんな物をプレゼントしてもらいますか?🙄💓

身に付ける物?普段よく使う物?家電などみんなで使える物?赤ちゃんに使える物?🤔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

カウンター寿司をリクエストして、そういえば物は貰ってないです笑

予算が分かりませんが、食洗機とかですかね🤔

• のん

のん

カウンター寿司ー🤤🤤
    素敵ですね💓未だに未知の世界です!笑

食洗機は場所を取りそうなので…💦けど、やはり家事が楽になる物が良いですかね😊

• 2月14日
あり

出産後にホッと出来る、ノンカフェインのお茶を5000円分くらい買ってもらいました。
あと、オーガニックのチョコレート、ナッツ‥‥
食べ物ばっかり(笑)

• のん

のん

ノンカフェインのお茶5000円分🙄
    なかなか発想がなかったですが、良いですね✨
    私も今毎日オーガニックのルイボスティー飲んでます!夫には、また飲んでんか!とか言われながら😂
    食べ物は幸せ詰まってますよねー💕

• 2月14日

いっぱいいっぱいありますよー!もらってください☺️
出産でいっぱいなら、マザーズバック、かわいい抱っこひも、ベビーカーにかけてあげるカシミヤのブランケット…✨
赤ちゃんとのお出かけに自分が持っててハッピーになれるものがいいなぁ♥️

• のん

のん

ハッピーになれるもの…
    それ素敵ですね😍
    マザーズバックはリュックは買っていて…、やはりトートバック系とかも必要でしょうか?🙄
    抱っこ紐もやはり有りですかね?それにしようかなー🤰✨

• 2月14日
ぽん

お誕生日おめでとうございます🎉🎂(*´∀`*)

• のん

のん

ありがとうございます❤️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

あたしなら大きめのバックか靴ですかね🤔🤔子供産まれて暖かくなればお散歩とか行きたいし普段履く靴お願いします😂家電は予算がわからないので言いづらいですし(笑)
赤ちゃんに使える物なら産まれてから考えたいですね(笑)

• のん

のん

やはりバッグ人気ですね🤔✨
    靴は先日、夫とお揃いで買ってもらったんです😂
    確かに産まれてから吟味したいですよね!笑 分かります😁

• 2月14日

私は電動歯ブラシを買ってもらいました🎁歯磨きの時間が短縮された上に綺麗に磨けるので、お持ちじゃなければおススメです✨

• のん

のん

電動歯ブラシ、クリスマスにもらいましたー💕人生初の電動歯ブラシだったんですが、あれ凄いですね‼️
    これまた人生初、歯医者さんで綺麗に磨けていると褒められました😍

• 2月14日
AKNR

産後は授乳の関係で着られる服も限られたり、ヒールのある靴もしばらく履けなくなるかなと思うので
産後用の新しい服や靴はどうですか?(^^)

• のん

のん

スニーカーを先日、夫とお揃いで買ってもらったので…
    産後こんな服がオススメとかあれば教えてもらいたいです❤️授乳口付きの服とかの方が良いのでしょうか?😊
    産後の服とか深く考えていませんでした💦

• 2月14日
  • AKNR

AKNR

産後はまず、手持ちのワンピースが着られなくなりました!
    授乳の時に全部まくりあげないといけなくなるので(>_<)
    もう予定日も近いようなので、生まれた頃には春ですね(^^)
    普通の薄手のトップスなら今までのものも着られると思うのですが、ワンピースならボタン付きの綺麗なシャツワンピースや、授乳口付きでなくてもジッパーなとで胸元を開けられるデザインだと着やすいと思います!

• 2月14日
  • のん

のん

全部まくりあげ…
    私、基本ワンピースばっかでした!ピンチです😱
    シャツワンピ良いですね💕胸元が開けばワンピースも楽しめるんですね😁ちょっとググってみようと思います😍

• 2月14日
とっし

お誕生日おめでとうございます🎉
優しい旦那さま💕
物欲ないと困りますよね😅私も聞かれると困ります。
出産後は家で過ごすことも増えるのでアロマグッズ・飲み物系。基礎化粧品をラインで買ってもらうとか☺️あっ!私は赤ちゃんとお風呂入った時に使いたくてバスローブ買ってもらいました🛁

• のん

のん

私はご飯連れてって貰えるだけでも嬉しかったので…
    何がいい?と何度も聞かれると困りますよね😂
    バスローブ⁉️着たことないですー💕
    でも、何か凄く役立ちそうです🤔

• 2月14日
  • とっし

とっし

ご主人も何か残るものをプレゼントしたいんですね🎁
    私も着たことなかったです😂赤ちゃんがお風呂入れるようになった時、赤ちゃん拭いてケアして服着せてってやってから自分の支度するんだよなと思ったら裸も寒いよなと思って💦羽織れば良いだけなので楽ですよ😊
    あと、出産後はリュックで外出することが増えたのでリュックも良いかも🎶

• 2月14日
  • のん

のん

そうみたいです💦
    確かに赤ちゃんへの事、全てやり終えてから自分になるんですね😱そんなの考えてませんでしたー😭羽織れば拭けるし、服にもなるし便利ですね❤️
    マザーズバッグをリュックで買ったので、バスローブちょっと考えてみます🤤

• 2月14日
ちっち

お誕生日おめでとうございます!
私だったら、洋服かバックですかね😊あと少しで春なので長く切れそうな春コートとか欲しいです!

• のん

のん

服やバッグ人気ですね🙄ちなみに、バッグはマザーズバッグですか?それともプライベートで使えそうなバッグですか?☺️
    春物のコート良いですね💕産後オシャレできるかなー🤤

• 2月14日
       チョッピー

私は15万くらいするプラチナダイヤのネックレスを誕生日と出産のお礼と合わせて貰いました。大きなダイヤと小さなダイヤが1つづつ付いているものなんですが~
ダイヤは私と娘を意味してそれを選びました。(∩´∀`∩)娘が二十歳になるまで私が無くさなかったら娘に送ろうと思って~
でも、既に娘を抱っこすると目ざとくそれを引っ張っているんですが~

• のん

のん

おおー❤️ステキなプレゼントもらったんですね😊娘さんとチョッピーさんをダイヤに表してるって、なんかロマンチックです✨
    目ざとく…笑 女の子!キラキラ光る物がもう気になるのですねー😁

• 2月14日

まだ買ってなければマザーズバックはどうですか?✨

ちっち

マザーズバッグもいいですが、お財布ポーチも気になってます😊
産後すぐはなかなかおしゃれ出来ませんが、少し落ち着くと外出する機会も増えてきますよ!子供が動くようになると、動きやすい服もあるといいです。

• ちっち

ちっち

すみません💦こっちに返信してしまいました!

• 2月14日
  • のん

のん

お財布ポーチ!!!!!!
    それ、めっちゃ分かります😁
    リュックに財布やと、いちいち取り出すのが大変というか面倒なのかなと…🤔
    実は昨日ショッピングモールを見て歩いたのですが、どうもコレかな?ってのが分からず…
    動きやすい服もありですね❤️
    物欲なかったのに、ちょっと悩み始めました😂🤣

• 2月14日
color

私もつい最近誕生日でしたが、マザーズバッグとして使えるリュックを買ってもらいました😍
自分の好きなブランドで、ずっと欲しかったけどお値段高くて買わなかったものだったので嬉しかったです(。☌ᴗ☌。)