※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだまぷわぷわ
ココロ・悩み

子育て中で友達ができず寂しい。将来、ママ友はできるでしょうか?

皆様は赤ちゃん産まれてからはお友達できましたか?

就職で関西→北関東に来て、主人と結婚
子供産んでから友達ほしくて支援センターにはずっと通ってたけど、顔見知りで良く話すママさんはたくさんいるけど、一緒にランチしたりする仲にはなれず、4月から保育園です

会社には遊んでくれる同期も後輩もいるけど
皆独身だし今までみたいには遊べないし、、、


こんなんで大丈夫ですかね?
ちょっと寂しいですが、小学生とかになったらママ友できますか?

コメント

cheese🦔🧀

私は仲の良いママ友は1人だけできましたよー✨

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    そうなんですね💦
    羨ましいです、、、
    どんな風に仲良くなりましたか?

    • 2月14日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    SNSで知りあってそこから子供の月齢も一緒で仲良くなりました😄✨
    後はお互いに丁度いい距離感を保ってるのもありますね🤔

    • 2月14日
  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    先にSNSで知り合ったんですね💦
    丁度いい距離感大事ですよね
    頑張ります、、、

    • 2月14日
びーちゃん

大丈夫ですよ🙆‍♀️もう少し大きくなると子供が見つけてきてくれます✌️私も関西に引っ越してきたばかりですが子どもと仲いいお友達が最近できました😊‼️

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    ありがとうございます
    大丈夫って言葉が嬉しいです笑
    もう少し大きくなると特定の子と遊んだりしますもんね
    子供に期待しておきます笑

    • 2月14日