※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
ファッション・コスメ

スーツについて教えてくださーい!当方40ですがらお恥ずかしながら、スー…

スーツについて教えてくださーい!

当方40ですがらお恥ずかしながら、スーツというものを持っていません。。

この度、仕事で講演会の司会を指名され、受けないといけないのですが、服がない!!と焦りまくってます。

子供の保育園の入園式もあるため、一枚買おうかと思いますが、どこで買ってよいのやら、わかりません。。

あまり着る機会もないので、安くあげようと、メルカリやラクマなどで購入しようと思いましたが、中々しっくりくるものがなく、、

いかにもスーツ!ってものしか目に止まらないのですが、ちょっとこなれた感じがするスーツって、どこで買えばよいのでしょうか??

宜しくお願い致します。

コメント

きい

イオンとか売ってるかなと思います😊
スーツというより、オフィスカジュアル程度で良いのでしたら、ハニーズとかユニクロとかで見つかると思います!

LINE漫画に夢中

私は20代後半です^ - ^

左のスーツにしました^ - ^

ミルクティーの服キレイ目で好きです(^ ^)

あき

こんなのどうですか?
ラメツイードジャケットにパンツ合わせのスタイルです。
同素材でワンピースもあったので、入園式もありだと思います。

40代の通販サイトでは、ココが人気みたいですよ😊
使った事がないので、細かい所までは分からないですが😅