※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
その他の疑問

やらかしましたꉂꉂ😂どうすればいいですか?😅幼稚園に提出する大切な書類…

やらかしましたꉂꉂ😂
どうすればいいですか??😅

幼稚園に提出する大切な書類に、幼稚園から自宅までの地図を記載する場所があります。
地図書くの下手なことは自覚しているので、Googleから出した地図を貼り付けわかりやすいようにチェックして絶対に取れないように頑丈に貼り付けました。

旦那に「書類書かないとね!!」と言われたのでドヤ顔で「もうやったよ( *¯ ꒳¯*)✨」と全部やったことを堂々と見せたら、地図を見た旦那が「これ…どこ??誰んち??」とꉂꉂ😂

日本の同じ地名の他の場所の地図を貼っていて、たまたま近所にある似た名前の病院にしっかり〇をつけ、絶対剥がれないように貼ったんです。

もう取れません。笑

上から新しく貼ろうにも、大きさも違うし明らか下にちゃんと違う地図があるのがわかります😧💦

再発行されない書類なのに…
正直に話すべきですかね??😅
入園前から変な目で見られたくなくて、言いにくい💧😂

コメント

deleted user

やってしまいましたね💦
私も同じようなことしたことあります笑笑

変な目でなんて見られないので言えばいいと思います^_^

  • ぱた*

    ぱた*

    えっ同じようなことあります??!笑
    よかった、安心しました🍀ꉂꉂ😂
    やはり言うしかないですよね😧💦
    落ち込みますねー!!笑

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありました笑ありました笑笑

    大事な書類とゴミを両手に持っていて大事な書類を捨てまうとかも💦🤣

    落ち込んでるのに「そんな間違いせんやろ〜」とか言われて「そんな間違いせんやろ。って私がしたから間違う人いるってことでしょ」って…
    完全な逆ギレしてます笑笑

    • 2月14日
  • ぱた*

    ぱた*

    わ〜わかります!!😂
    食べ終わったプリンのカップと銀のスプーン持ってて、間違えてスプーン捨てちゃうみたいな🤣💧

    そうなんです、ここにいますよー!!って感じですよね😏笑

    元気出ました😂🙏

    • 2月14日
4MAMA

剥がし液使ってみては、それでダメなら、上から白い紙張ってその上に地図張り直すとかですかね😅
幼稚園も何年も設立してれば、色んな方見てきてるので、正直に言っても大丈夫ですよ🎵
私もやらかして、破けないように剥がしました😅

  • ぱた*

    ぱた*

    剥がし液って紙にも使えるんですか!!?∑(°口°๑)
    いいこと聞きました♥
    ありがとうございます🍀

    • 2月14日