※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
その他の疑問

友達が酷い別れをした元彼に再開したそうです。その人に今付き合ってる…

友達が酷い別れをした元彼に再開したそうです。

その人に今付き合ってるのは自分と付き合う前に付き合ってた彼なのか別れた後に知り合った人なのか聞かれたそうです。

そして、


「男に依存してたから男嫌いになるキッカケつくったのに元彼とより戻してたら俺の意味がない」



と言われたと。。。



どーゆうニュアンスに聞こえますか???


お前のためにひどい目に合わせたってこと??


だとしたら意味わからんやつだ。←元々意味わからんやつなんだろうけど


とりあえず、関わらない方がいいから気をつけなと友達には言ったのですが、↑の言葉どーゆう意味なんだろうねと2人で?が飛びました😅



コメント

A

きれいごとにしか聞こえません😂😂
余計なお世話だと言ってやりたいですね!

  • ぷぷー

    ぷぷー

    ですよね😂自分のしたことの正当化か!?と💦
    当時を知っているだけに代わりにハァ!?(#・∀・)💢といってやりたいw

    • 2月14日
空色のーと

単に自分に酔ってるだけじゃないですか(笑)?
安っぽいセリフすぎて笑えます🤣

  • ぷぷー

    ぷぷー

    安っぽいですよねー(笑)
    え!?なんなの!?って思っちゃいます😅何様だーw

    そんな何様君は彼女いなくて寂しい生活しているそうですw

    • 2月14日
(•᎑•)👌💕

自分を思い続けていて欲しかったとかですかね????
だとしてもそんなめんどくさい人嫌ですねー笑
関わって勘違いされたら嫌なので関わらない方向で間違いないと思います(笑)

  • ぷぷー

    ぷぷー

    謎ですよねw
    男嫌いにしてどーすんだよって感じですよねwむしろ、依存してると思ったなら普通に助けてやれよw

    • 2月14日
  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    すごいロミオちっくで気持ち悪いです(笑)
    (↑お友達さん、ごめんなさい😨)

    わたしなら

    つーかお前どこ目線の誰だよマジでwww

    って言っちゃいます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    • 2月14日
  • ぷぷー

    ぷぷー

    私もその男知ってるんですか…いやーよくわからんやつでしたw
    きっと弱ってるときにつけこまれちゃったんだと思います…こわいこわい😂

    きっと自分はうまくいってないから悔しかったんでしょうねw捨て台詞ーw

    • 2月14日
  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕


    間違いで付き合っちゃうことありますよねー(笑)
    私も振り返ったらやばいやついました😆(笑)

    情けない捨て台詞ですね·····(´°ω°)チーン

    • 2月14日
  • ぷぷー

    ぷぷー

    私も振り返ったらいました(笑)Ω\ζ°)チーン

    • 2月14日
  • ぷぷー

    ぷぷー

    過去って恐ろしい…笑

    • 2月14日
(•᎑•)👌💕

若さって怖いな、、、、って思いました(笑)

ちほりん

き、き、き、きもいー(笑)

失礼しました😅