※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

桜山神社の初穂料について知っている方いますか?前回は八幡宮で、今回は桜山神社を考えています。

岩手県盛岡市の桜山神社でお宮参りを検討してます。初穂料いくらだったかわかる方いますか~?
一人目の時は八幡宮だったので、今度は桜山神社にしてみようかなと思ってました

コメント

アルパカ3号

1万円納めた気がします😊予約する時に教えてくれましたよー!あんまり八幡宮みたいに離乳食セット?とかもらえませんでしたけど、桜山でお宮参りして良かったです(^_^*)
ただ、お宮参りでしたけど、厄払いの人と一緒に行われたのはびっくりしました😆もし一緒に参列した人が赤ちゃん苦手な人だったら、申し訳ないなとは思いました。うちの子はお参り中大きなあくびをして眠ってしまったので、大泣きせずよかったですが…笑

• T

T

上の子の時に八幡宮では離乳食セットもらったので今回はいらないなぁと思って桜山神社にしようかと思ってました!桜山神社の方が初穂料安いですね!
    厄払いの方と一緒だったんですね(^^;
    詳しく回答ありがとうございました!

• 2月14日