産婦人科・岩手県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・岩手県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・岩手県についての質問と回答をご紹介します。

ママさん

岩手県盛岡市の村井産婦人科さんで分娩した方、または分娩予定の方はい…

岩手県盛岡市の村井産婦人科さんで分娩した方、または分娩予定の方はいらっしゃいますか?分娩された方は分娩費用は一時金をいくらくらいオーバーしましたか?予定日が連休付近で、休日の出産になったら高くなるのか…

ゆず。

岩手県矢巾町のやはば産婦人科さんで出産された方にお聞きしたいです。…

岩手県矢巾町のやはば産婦人科さんで出産された方にお聞きしたいです。今年の11月にやはば産婦人科で出産を予定しています。出産予約金10万を先払いする説明をこの間受けました。一時金42万と合わせて予約金内で支…

しょくぱん

岩手県宮古市の宮古病院で出産された方どうでしたか?現在、盛岡の産婦人…

岩手県宮古市の宮古病院で出産された方どうでしたか?現在、盛岡の産婦人科に通っていましたが来週34週で里帰りし宮古病院に通います!松井さんも伊東さんも妊娠前行ったことがありましたが松井さんは何となく苦手で…

さわこ

さわこ

今年の3月に宮古病院で出産しました(*^^*)出産費用は手出しで9,000円くらいでした‼︎土曜日の早朝に出産で…

ぱんだ

岩手県花巻市の産婦人科について質問です。kuboクリニックと工藤医院ど…

岩手県花巻市の産婦人科について質問です。kuboクリニックと工藤医院どちらかで迷っています。出産された方、通っている方、費用面なども含めてどんな感じなのか教えてください!🙇

のん

のん

kuboクリニックで出産しました!途中で回旋異常になり緊急帝王切開になりましたが、kuboクリニックは帝王に…

かなピンママ

やはば産婦人科さんにはお産セットの内容とか聞いたのですが、お産の時…

今月主人の実家の岩手県紫波郡へ出産に伴いお世話になるのですが、里帰り出産で矢巾町にあるやはば産婦人科さんに受診する予定です。やはば産婦人科さんにはお産セットの内容とか聞いたのですが、お産の時の立会い…

てっちゃん

新横浜の杉ウィメンズクリニックで不育症の検査をして、着床障害と判明…

新横浜の杉ウィメンズクリニックで不育症の検査をして、着床障害と判明し、ユベラとバイアスピリンを処方され、妊娠したら35週まで服用するようにと言われました。でも、私が住んでるのは岩手県なので、県内で処方…

a.i

a.i

アスピリン出産直前まで飲んでいました。(計画分娩予定が陣痛来て早まってしまって...)一関の磐井病院です…

ちっちママ

岩手県の矢巾にある、やはば産婦人科で健診や出産をされた方いらっしゃ…

岩手県の矢巾にある、やはば産婦人科で健診や出産をされた方いらっしゃいますか☺?新しい病院なので口コミなどもまだ少なく…いらっしゃいましたらいろいろ教えて下さい✨

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月に矢巾産婦人科で出産しました😊!待ち時間は長くて1時間ほどで、先生もとても親切丁寧ですよ!

honapiiiii

岩手県盛岡市の日赤病院の産婦人科医について教えてください(›´ω`‹ )ホ…

岩手県盛岡市の日赤病院の産婦人科医について教えてください(›´ω`‹ )ホームページを見てみても、複数の医師がおり、どの先生が良いのか分からず、何曜日に受診するか迷っています(´△`)もちろん、個人によって合う…

とりことり

とりことり

里帰りのためまだ数回しか通っていませんが…私の通っている曜日は、「本日の妊婦健診担当医」のところに書…

なーな

岩手県の矢巾町にある、やはば産婦人科に行こうと思うのですが、子ども…

岩手県の矢巾町にある、やはば産婦人科に行こうと思うのですが、子どもと2人で行くのは可能なのでしょうか?診察中に見てもらう人がいないと難しいのでしょうか・・・

m

岩手県盛岡市にある西島産婦人科で出産された方いませんか?入院の時、パ…

岩手県盛岡市にある西島産婦人科で出産された方いませんか?入院の時、パジャマは自前ですか?それとも病院のものを貸してもらえるのでしょうか?里帰り出産の為、まだ何を準備すればいいのか分かりません。病院で借り…

くまさん

くまさん

西島さんで出産しましたよ😌パジャマは自前でした!私は5月末出産だったんですが、病室が暑かったので上はT…

おまめ

岩手県、盛岡市の産婦人科で3D、4Dエコーを撮影できる産婦人科があった…

岩手県、盛岡市の産婦人科で3D、4Dエコーを撮影できる産婦人科があったら教えて欲しいです!ちなみに検診や分娩は決まった産婦人科で行うので撮影のみ可能な産婦人科探しています👶🏻📸よろしくお願いします(^o^)

ぼん。

去年の春に関東から岩手県まで嫁いできました。近所はお年寄りばかりで…

去年の春に関東から岩手県まで嫁いできました。近所はお年寄りばかりで若い人も子どももいません。1歳2ヶ月の娘に歳が近い子と遊ばせてあげたいのですが、どこかいい場所ご存知ありませんか?遠野市、花巻市周辺だと…

にす

岩手県盛岡市のみうら産婦人科についてお聞きしたいです!新しくなり息子…

岩手県盛岡市のみうら産婦人科についてお聞きしたいです!新しくなり息子さんが………という話を耳にしたのですが三浦自雄先生が引き継がれているのでしょうか?1人目のとき日赤で、里帰りでしたが検診も分娩も三浦先生…

もも‪‪☺︎‬

今年の3月に岩手県に嫁ぎに来ました(。)先日、待ちに待った第一子を授か…

今年の3月に岩手県に嫁ぎに来ました(。)先日、待ちに待った第一子を授かることができました✩°。⋆病院には今日行く予定なのですが奥州市で出産ができる産婦人科を探しています!また先生の人柄や費用等も教えて頂ける…

むー

むー

おいなおさんで先日出産しました!先生はボソボソっと話すタイプで(時々聞き取れません笑)淡々としていま…

kmama

岩手県一関市の磐井病院についてわかる方教えてください。先日、斉藤産…

岩手県一関市の磐井病院についてわかる方教えてください。先日、斉藤産婦人科で出産するかしないかで質問させていただいたものです!結果、話し合い磐井病院で出産の予定になりました!そこで、まだ里帰りで病院に行…

ぴかちゅう✩

今通ってる産婦人科が、3Dエコー写真ではないので、思い出に1枚くらい3D…

今通ってる産婦人科が、3Dエコー写真ではないので、思い出に1枚くらい3Dのエコー写真が欲しいのですが、岩手県盛岡市で取り扱ってる産婦人科さん、知ってる方いますか?

りりー

岩手県の北上市または奥州市水沢区でおすすめの産婦人科はどこですか?👶✨…

岩手県の北上市または奥州市水沢区でおすすめの産婦人科はどこですか?👶✨先生は愛想がない方が多いとよく聞くのでそれが不安ですが(^_^;)おすすめな点も教えてください!

y.m

岩手県盛岡市の産婦人科で村井産婦人科で出産された方今通ってる方いま…

岩手県盛岡市の産婦人科で村井産婦人科で出産された方今通ってる方いますか(*´`)?お話したいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぽん

ぽん

昨年、村井さんで出産しました!エコーは正直見えづらいし貰えても2枚とかでした😭でも先生も看護師さんも助…

もち

岩手県、盛岡市のみうら産婦人科に通ってる方に質問です!母親学級とかは…

岩手県、盛岡市のみうら産婦人科に通ってる方に質問です!母親学級とかはありますか?あればどのような内容ですか?沐浴指導や調乳指導などは出産後にありますか?もしよろしければ教えてください。

ぴーちゃんママ

岩手県盛岡市の黒川産婦人科、または幸クリニックを受診 出産された方に…

岩手県盛岡市の黒川産婦人科、または幸クリニックを受診 出産された方に質問させてください🙇‍♀️待ち時間はどのくらいありますか?あと、1歳の子供を連れて行っても大丈夫な雰囲気でしょうか?よろしくお願いします🙇‍…

かしこ17

かしこ17

私も黒川さんで出産しました(o^^o)確かに待ち時間はとても長いです。午後の20番くらいだと呼び出しが18…

いけちゃん

岩手県・盛岡市在住の方に質問です。生理が遅れていて、胸の張りや腹部…

岩手県・盛岡市在住の方に質問です。生理が遅れていて、胸の張りや腹部のモヤモヤ感が続いており先日妊娠検査薬を使用したところ、陽性反応が。産婦人科で確定診断を受けたいと思っているのですが、どこの病院が良…

退会ユーザー

最初からお産のできる産婦人科に行くと、保険が効かなくて一回6千円くらい取られてしまうので、私は畑山レ…

たけもも

岩手県の盛岡市の黒川産婦人科での母乳外来を利用された方おられますか?…

岩手県の盛岡市の黒川産婦人科での母乳外来を利用された方おられますか?感想を聞かせてください🙇

☆Q☆

☆Q☆

はい!飲ませ方とかちゃんとみてくれましたよー😊私は乳腺炎になりやすくて相談したら、漢方のゴボウシがい…

さと

里帰り出産を考え中です。岩手県花巻市周辺の産婦人科(設備や評判等)を…

里帰り出産を考え中です。岩手県花巻市周辺の産婦人科(設備や評判等)を知っている方がいらっしゃったら教えてほしいです。一人目が帝王切開で、二人目も帝王切開で…となると、知らないところだと少し不安です。

エリザ

エリザ

花巻に里帰りして出産しました!花巻で分娩できるのはKUBOクリニックさんと、工藤医院さんだけだと思います…

ゆな

岩手県の釜石病院の産婦人科をご存知の方いらっしゃいませんか?クチコミ…

岩手県の釜石病院の産婦人科をご存知の方いらっしゃいませんか?クチコミ等聞きたいのですがネットにもあまりなく...どんな事でもいいので教えて下さい!訳あって義両親の実家の岩手でお世話になります。なので全く知…

はなな

はなな

釜石には、県立釜石病院と釜石のぞみ病院の2つに産婦人科があります。ほとんどの方が県立釜石病院に行か…

usaton

最近妊娠が分かったんですが、皆さんは岩手県盛岡市のどこの産婦人科で…

すいません、地域の所に上手く反映されなかったのでもう一度💦最近妊娠が分かったんですが、皆さんは岩手県盛岡市のどこの産婦人科で出産されましたか?選んだ決め手なども教えていただけたら嬉しいです。

みぢゅ

今日で13wになり2月9日が予定日 ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪9月から福岡県から岩手…

今日で13wになり2月9日が予定日 ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪9月から福岡県から岩手県宮古市に引越しになります。初めての土地で何もわからないでの新生活です、、。産婦人科の情報や分娩予約情報など教えて下さい (´;ω;`)

怪獣ママン

岩手県北上市の方に質問です!皆さんはどちらの産婦人科に行ってますか?…

岩手県北上市の方に質問です!皆さんはどちらの産婦人科に行ってますか?あるいは出産しましたか?検査薬で陽性反応が出たのですが産婦人科選びに悩んでいてなかなか病院に行けていません(´·_·`)北上市が地元ではない…

ちゆう🐭

岩手県矢巾町にある「やはば産婦人科」での妊婦健診は毎回予約制でしょ…

岩手県矢巾町にある「やはば産婦人科」での妊婦健診は毎回予約制でしょうか?

さきてぃ

岩手県盛岡市みうら産婦人科で里帰り出産しようと口コミをみて迷ってい…

岩手県盛岡市みうら産婦人科で里帰り出産しようと口コミをみて迷っています(><)出産した方、どうでしたでしようか?また費用はどの程度でしょうかよろしくお願いします( ¨̮ )