※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

花巻市周辺の産婦人科情報を知りたいです。帝王切開経験者で不安です。

里帰り出産を考え中です。
岩手県花巻市周辺の産婦人科(設備や評判等)を知っている方がいらっしゃったら教えてほしいです。
一人目が帝王切開で、二人目も帝王切開で…となると、知らないところだと少し不安です。

コメント

エリザ

花巻に里帰りして出産しました!
花巻で分娩できるのはKUBOクリニックさんと、工藤医院さんだけだと思います!
わたしは工藤医院さんで出産予定でしたが、逆子になり、工藤医院さんでは帝王切開してないとのことで、北上の済生会病院に転院になりましたヾ(・ω・`;)ノ
済生会病院さんで受診中、逆子治ったのですがまたなるのが怖かったので(実際また逆子になりました笑)そのまま済生会病院さんで出産しました!

KUBOクリニックさんについては、よく知らないです、すみません(>︿<。)
KUBOクリニックさんも、工藤医院さんも混むみたいなので早めの予約をオススメします!

• さと

さと

工藤医院さんでは帝王切開はやってないのですね(-_-;)
    まだ、どうなるかわからないですから、まずは、早めの予約ですね!
    情報ありがとうございました!

• 5月21日

私はKUBOクリニックで2人産み、今回もKUBOクリニックで3人目を産みます😃
とても人気で、出産の月が多い時は検診は出来ますが産むのは別の病院を探さないといけないくらいです。

とても綺麗で先生もいい人で人気の産婦人科です(*´∀`*)

入院中もとても居心地良かったです。

無事に出産出来ると良いですね🙋

• さと

さと

KUBOクリニックはとても混むのですね(^_^;)院内の様子も教えてくださりありがとうございました!

• 5月21日
ちはる

花巻に嫁ぎ、産んだのは地元ですが、検診では行ったことがあります。
KUBOさんほど、きれいではありませんが、とにかく助産師さんが素晴らしいです!みんな優しい!ずーっと付いていてくれるそうです。産むのも、分娩台だけでなく、畳の部屋やバランスボールに乗って…など希望できるようです。
母親学級もあり、産んでからもベビーダンスがあったり。色々勉強できるようです。
私も、二人目はここで産みます。