※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お金・保険

プレミアムウォーターのクーリングオフ方法について教えてください。要らないと言われたけど、手続きはどうすればいいですか?電話でも可能ですか?

ショッピングモールでやってるプレミアムウォーターのキャンペーンの勧誘に負けてしまいウォーターサーバーを契約してしまいました😭
旦那に相談したところ必要ないという結果に。
8日以内ならクーリングオフが出来るそうなのですが、同じようにプレミアムウォーターのクーリングオフをしたことある方はいらっしゃいますか?
ハガキかFAXでできるとのことなのですが販売店の欄はプレミアムウォーターのことですか?それともショッピングモールにあたるのでしょうか?
名刺をもらってそこに正規販売店というのと別の会社の名前?が書いてありましたが住所などはなかったです😭
電話でクーリングオフをした方もいるそうなのですが、それだけで本当に出来るものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勧誘に負けてしまい今便利さにハマっています🙋‍♀️

• ここ

ここ

やはりあれば便利ですよね😭
    去年里帰り中に地震で停電と断水を経験して災害時にも使えると聞いて契約しちゃいました😂✨

• 2月14日
あいすのん

うちも重宝してますよ!!
ここさんがいいと思ったなら少し使ってみてはいかがですか🤔?
クーリング・オフの回答じゃなくてすみません💦

• ここ

ここ

やはり良いですか???
    現在スーパーでお水を箱買いしているので便利だな〜と思ったのですが経済的にどうなのかなってところで旦那は反対しています😭
    それも分からなくはないのですが、、😭😭

• 2月14日
ゆり(24)

プレミアムウォーターじゃないですが、参考になれば...💦

私はコスモウォーターの勧誘に負けて契約しましたが、旦那に相談して決めたいと話はしてあったので電話でやっぱり旦那も必要じゃないと言ってるのでごめんなさいと断りました!
1回目のお水が来る前なら大丈夫ですと説明受けました!

• ここ

ここ

うちも旦那に相談してダメだった場合は辞めれますか?と聞いたら大丈夫ですよ!といわれたのですが詳しい説明がなくて😭
    電話でも大丈夫そうですね!1度電話してみます!
    ありがとうございました😊✨

• 2月14日
ママリ

電話で一昨日クーリングオフしました!!理由聞かれるので答えたら普通に出来ましたよ🙆‍♀️

• ここ

ここ

すごく最近のおはなしで参考になります😭✨
    ありがとうございます😊😊

• 2月14日