※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎kah✴︎
ココロ・悩み

義母に対する不満を愚痴りたい。主人や義両親に理解されず、腹立たしい。娘との関係も悪く、同じ悩みを持つ人はいるでしょうか。

愚痴らせてください。
義両親…義母が物凄く嫌いです…大嫌いです。
娘のお祝い事では、私の両親の気持ちなんて気にもせず…
都合の良い時だけ長男の嫁だの…うちの孫だの…
あなたの娘ではありません。
主人は義両親の味方…私なんて家族とも思われてない
娘を会わせたくないですし、私も会いたくもない。
考えるだけで腹が立ちます。

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ふくろうママ

うちも同じような感じです💦
実家から何か送ってお礼の電話が来たらしくその時に、うちの孫をよろしくお願いします。とか言ったらしく私の親が、てめーだけの孫じゃねーんだよ💢うぜーと怒っていました💦
うちは息子は年に1回しか会わせないしその時も出来るだけ義理実家には滞在せず出かけまくって抱っこさえさせません。
所詮他人だしって私は割り切って電話もメールも一切無視してます。
長男嫁とかうちも言われますけど完全無視で私の実家の敷地に家建てちゃいます(笑)

• ✴︎kah✴︎

✴︎kah✴︎

コメントありがとうございます、読んでいるだけでイラッとしました💢
    ふくろうママさんのご両親に向かってうちの孫をよろしく?それは怒りますよね!
    私も年に一回会わせるか会わせないかにしようかな!!笑
    そうそう、他人ですもんね!あなたに嫁いだわけでもなければあなたのために娘を産んだんじゃないって感じです。
    ご実家の近くにお家建てちゃえ、建てちゃえ😆❤️

• 2月13日
いちご🍓

私も嫌いです🤗
うちの孫ならいいほうです、うちなんて「みんな(義実家)の子ども」って言われます😌(同居でもないのに。同居してほしい攻撃あるけど。絶対しません❤)いや、私と旦那の子どもだけど。って思います😣💢
田舎者かつ古ーい考えひきずってる人たちあるあるですよね😂😂
あーやだやだ!!

• ✴︎kah✴︎

✴︎kah✴︎

同居攻撃ありますか?.°(ಗдಗ。)°.うちもありますよ💦💦私も絶対しないって決めてますし、主人にあなたの親が死んでからねと言ってあります!笑

古い考えの人ってどーやって付き合ったら良いのかわからないですよねー😅あんたら時代遅れじゃんとか思います!笑

• 2月13日
ゆめ

必ず内孫言ってきます☺︎
早く天に召されて欲しいですね☺︎

旦那に義実家はもうお前の家で俺の両親はお前の親でもあるって言われましたが、いや、ちがうよ。と笑
お前の家であって私の実家は別だし私もには親いるし他人だろ。と笑

めちゃめちゃきもいです本当に☺︎

• ✴︎kah✴︎

✴︎kah✴︎

確かに!!笑
    逝っても私達には何も変わらないですよね!
    うちも家族だからねとか言われますけど、家族って言うんだったらそれ相応のことしろよと思います。
    やはり他人ですよねー!
    やっぱ実親が1番です♡

• 2月13日