※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
ファッション・コスメ

MARUKOの下着を使用しています。1ヶ月ちょっとで サイズダウンだから買…

MARUKOの下着を使用しています。
1ヶ月ちょっとで サイズダウンだから買い直せ
と、行くたびに言われます。4月に結婚式を控えているのでそこまでに少しでも…と思っただけなのに…
まさかクリームもあんなに大量に使われるとは…
無くなってしまい、買おうとすると、全て2つずつで合計9万くらいになり、経済的にかなりきついので、メルカリの未使用品などを買おうと思ってますが、そうしてる方いませんか?

下着ではなく、クリーム類です。

ほんとに、当たり前のように30万近くを売ろうとしてくるのが怖くなってきました。
ただ、体型変化は目に見えてあるので、下着は使っていきたいのですが、強引な勧め方が怖いです。。。(笑)

コメント

ルシファー

分かります!
私も、クリーム沢山買わされて凄い金額になった記憶が。
普通に進めるし、ローンも進められますよね。
月々いくらだから大丈夫とか言われるし。

• ko

ko

ありがとうございます!
    ローンだとしても結局払う金額は減らないんだから、同じですよね〜。
    私もパートでそんなに稼ぎないですが、結婚式のために…と夫がOKしてくれたからなんとか買えたものの…そんな早くサイズダウンって…と思ってます。
    言われます!月々いくらだから って
    当たり前のように言われますよね😭メルカリで買って使ったらなんか言われますかね?

• 2月13日
べりー*

私も結婚前通ってましたが、最初の1年はお試しでもらった下着で通ってましたよ~(*^^*)💡1年経っていい!と思えたので高いの買いましたが(笑)

クリームとか高いですよねぇ(>_<)確かにいいけど、でもクリームなしでも自宅でちゃんとマッサージしてれば効果ありましたよ😍私は最低限だけ買ってあとは週一~二通ってマッサージだけやってもらってました!

• ko

ko

ありがとうございます!
    クリーム高いです…今結婚式前ですし色々とお金がかかって😔
    断っても断っても毎回勧めてきて狂気を感じます。笑
    何か良い断り方ないかなーと考えています😖笑

• 2月14日
  • べりー*

べりー*

お金ないのでじゃダメですか?💡私はそんなに買うお金はないって言ってましたよ(笑)担当さんにもよるのかもですが、買わなくても通ってね~って方でした(*^^*)

• 2月14日
  • ko

ko

お金ないっていつも言ってるのにローンなら…とかホントにしつこくて…笑
    良い担当さんですねー😖!
    売上が伸びないせいなのかわかりませんがとにかく必死です💧笑
    今日いくのでお金が無い!とはっきり言います😖

• 2月14日
  • べりー*

べりー*

ローン組んでまでは。。って感じですよね(>_<)

やっぱり買わないと通っちゃダメですか?😖って下手に出てもいいと思います(笑)

• 2月14日
カナリア

以前友人の紹介でMARUKOの下着を購入したことがあります💦下着ひとつひとつも私にとってはけっこうな値段だったし行くたびに購入をせまってくるので行くのをやめました😫もう5年くらいたつのにたまに着信あるので怖いです💧

• ko

ko

ありがとうございます!
    確かに高いですよね…それでも友達の体型変化も何人も見たので行き、買いましたが、次々に勧められ、、、脅迫っぽいですよね💧(笑)
    えー!!怖いですね😩暇なんですかね…(笑)

• 2月13日
まま

製品は…ちゃんと着用すればいいものなんでしょうけどね〜😭
最初の一式そろえて、そのあとすぐサイズダウンって言われてから萎えました(笑)
なにより、もう何年も使ってるはずの店員さんたちの体型見ても疑問があったし…セミナー?も正直こわかったです😭
上の方と同じく、予約をとらずにフェードアウトしたんですけど、未だに連絡来ます😭

• ko

ko

ありがとうございます!
    効果はあるので買って後悔はしていないのですが、勧め方が怖いですよね😅笑
    たしかに、店員さんみるとたまに ? ってなります!笑
    フェードアウトしても連絡来るって怖すぎますね😖無視しかないですよね!笑

• 2月14日