※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊活2年ちょっと、化学流産経験あり。生理予定日前に胸の張りと下腹部痛が続き、妊娠症状か不安。同じ経験の方いますか?

妊活を始めて2年ちょっと。なかなか授かりません。
検査薬陽性出た!と思ったら化学流産…
今回こそはと思い毎回過ごしています。
2月18日頃に生理予定です。
生理痛の時に胸の張りと下腹部痛が生理予定日の前日に現れるのですが、
その症状がここ3日続いてます。
時々、下腹部がつるような感じでズキーンといたむこともあもあります!
似たような症状で妊娠された方はいらっしゃいますか?
また生理予定日が近くでドキドキ待ってる方いらっしゃったりしますかね?

コメント

まるまる

生理予定日、17日です!
今度こそ!とそわそわしてしまいます(-.-;)
お互い授かれますように☆

  • m

    m

    ほんと生理前ソワソワドキドキしますよね>_<
    あまり気にしないようにしてはいるのですが…
    お互い授かれるといいです(*´∇`)

    • 2月14日
あい

明後日生理予定日です!私も今下腹部痛あります(>人<;)同じくつるようなズキーンとするような痛みです!
でも海外製の早期妊娠検査薬で陽性出ました。
ただ基礎体温が2日連続で0.4度も下がってしまったので、化学流産かなぁと心配しています( ; ; )

  • m

    m

    生理予定日近いですね!!
    つるような痛み、わかってくれる方がいて良かったです( ; ; )
    今はズキーンとする痛みは減ったのですが…
    早期検査薬でやってみたんですね💡
    基礎体温、気温によっても多少変わりますし、きっと大丈夫ですよ❗️
    信じて待ちましょう👍
    私も生理後1週間後からのが手元にあるんですが…
    やろうか迷ってます(´ε`

    • 2月14日
  • m

    m

    ちなみに、水っぽいおりものとかでますか❓

    • 2月14日
  • あい

    あい

    私は軽い子宮内膜症を患っており、下腹部痛が心配だったので昨日病院で診てもらっちゃいました>_<でも子宮内には異常は見られず…原因は分からないと言われました(>人<;)でも私は生理前のPMSでも下腹部痛があるので、妊娠してるからという訳ではなさそうです…
    あたたかいお言葉ありがとうございます(^^)信じて待ちます(╹◡╹)

    ちなみにあまりに早期妊娠検査薬がうっすらだったので、
    普通のチェックワン(生理予定日1週間後から使えるタイプです)で試しましたが、こちらも陽性が出ました!
    なので、試してみてもいいかもしれません!(^^)

    • 2月14日
  • あい

    あい

    水っぽいオリモノ、出てます!たまにですがd( ̄  ̄)

    • 2月14日
m

内膜症があるんですね>_<けど、それか原因で痛みがある訳でなくてよかったです>_<病院で診てもらった時、さすがに胎嚢は確認出来なかった感じですか?
わたしも下腹部痛が生理前によく起きるので期待出来るわけでは無いんですけどね´д` ;
ゆるーく待ってましょう(๑╹ω╹๑ )

チェックワンでも試されたんですね💡明日の朝、ダメ元で試してみようかと思います(。-∀-。)

出ますか!
妊娠の兆候だといいですね😌

あい

さすがに早すぎて、胎嚢は確認出来ませんでした(>人<;)
生理がこなかったら2週間後に来てくださいと言われました!
でも先生が妊娠初期症状でも下腹部痛はありますから、とおっしゃってましたので、おがさんも可能性ありますよ!!
明日検査薬で陽性が出ることを祈っております!(^^)

  • m

    m

    早すぎると確認出来ないんですね>_<
    2週間も開けないといけないんですね!!私待てないかもしれないです😓
    あまり期待しすぎずに試してみます❀.(*´◡`*)❀.
    ありがとうございます!!

    • 2月14日
  • あい

    あい

    私は1人息子が居ますが、息子の時は待てなくて4週5日で受診して、胎嚢確認出来ましたよ(^^)
    お互い授かっていますように(╹◡╹)

    • 2月14日
  • m

    m

    今朝フライングしてみました❗️
    残念ながら線はでず>_<
    生理きちゃいますかねぇ💦
    あまり期待せずに待ってみます(*´∇`)ノ

    • 2月15日
  • あい

    あい

    そうでしたか!!💦でもまだフライングですし、生理がくるまでは分かりませんよ!(`_´)ゞ

    • 2月15日
  • m

    m

    そうですね(。-∀-。)
    早すぎて反応しない可能性もありますしね😊
    あまり期待せずに気楽に待ちまーす(。-∀-。)

    • 2月15日
  • m

    m

    この前の質問の回答頂いた時、妊娠されてたんですね✨
    おめでとうございます(*'.'*)💕
    寒かったり暖かかったりするので、体調には気をつけてくださいね😌
    元気な赤ちゃんが生まれますように(*'.'*)

    • 3月28日
  • あい

    あい

    ありがとうございます😊
    ビックリなことに妊娠してました!あたたかいお言葉ありがとうございます^ - ^
    おがさんのところにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように✨祈っております!

    • 3月28日