※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
家族・旦那

愚痴です。もうすぐ義母の誕生日なので、義父と私たち夫婦でプレゼント…

愚痴です。
もうすぐ義母の誕生日なので、義父と私たち夫婦でプレゼントを買おうと決めてました。
義父と旦那で前から欲しがってたT-falのボタン押すと色々出来るやつ?を3万5000円くらいで選んで買いました。
そこで!義父がいきなり、「義祖母も払ってもらおう。」と提案してきたそう。それはそれでいいかな?と思ったんですが、私たち夫婦で「9000円ずつ払って」と言われました。
「おかしくない?」と旦那が言うも、「勘弁してくれ」と言われたそうです。自分の奥さんの誕生日なのに、なんで私たちが多く払わないといけないんですか?😡😡😡
こっちは子育て中でお金にもキツイ部分もあるのに
あーーーーーイライラする🤬🤬
一緒に同居してるから余計にイライラストレスが溜まりまーす❤️❤️❤️❤️

コメント

deleted user

えー。旦那さんから何か言ってもらえませんか?😣💦
9000円ずつって。18000円ですよ!
高すぎます。
そもそも誕生日なんて気持ちだし、催促される覚えないですよね😅

もう買ってるみたいだし、断れないんですかね😣💦

  •   n.

     n.

    旦那も呆れてこれ以上言ったらキレてくると言われ、仕方なく払いました。
    この時払わなければ良かった!と後悔してます😱
    ケチな義父なんです。はぁ〜

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    naさんのお子さんの誕生日のとき5万くらいの請求したらいいですよ❗

    ケチなのに、高額なものプレゼントするんですね😭
    どんだけいい格好しいなんだ✋
    それに巻き込まないでほしいですね😨

    • 2月13日
むしパン

金輪際
義父と誕生日プレゼント
買うのはやめにしますね💦

  •   n.

     n.

    本当にそう思いました。
    呆れます〜😱

    • 2月13日
  • むしパン

    むしパン

    本当にあきれますね💦

    • 2月13日