※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

こんな旦那をみなさんどう思いますか?家事はやってくれて、お風呂も入れ…

こんな旦那をみなさんどう思いますか?

家事はやってくれて、お風呂も入れてくれます。絵に描いたようなイクメンです(本人はイクメンという言葉が嫌い、やって当たり前だからと←ただの屁理屈)

私が許せないのは、子供とは話すが私が話しかけても全然聞いてない!or「ママがあんなこと言ってますよ」と子供経由で話すことです!また、子供に私のことを悪く言うことも許せません!いくら話しても通じない歳とはいえ、「ママは言葉が汚いですね、マネしちゃダメですよ」とか、カチンと来ることばかりです😭

子供のことが大好きで遊んでくれるのはありがたいのですが、もっと妻も大事にしろって感じです!前からモラハラ気味なんですけど、産後はよりひどくなった感じです。マジでイライラします!😡もっと子供と3人で楽しめる家庭になりたかった!
旦那なんてこんなもんですか?

コメント

Saa

うちも似た感じです😂
育児はほぼ旦那はしますし
息子息子で私にまったく興味ないです笑
私は嬉しいんですけどね😂
嫌な人は嫌ですよね😭

  • ゆ

    ranaさんに興味なしで嬉しいんですか⁇
    大人と話がしたいだけなんですけどね!😅

    • 2月13日
  • Saa

    Saa

    息子息子になってくれて嬉しいという意味でした🙇‍♀️
    普通に話聞かないのは嫌ですよね💦

    • 2月13日
  • ゆ

    息子息子になってくれて嬉しいんですね!私の勘違いでした🙇‍♀️💦

    • 2月14日
deleted user

うちもそんな感じです😂

家に居たら家事、育児全部やってくれますが、ママみたいにおバカさんになったら大変でちゅよ〜とか言ってます😅

まあ他のことやってくれるし良いかな!と思ってます(笑)
あと話を聞かないのも元々なので特にもう気にしてません(笑)

  • ゆ

    うは〜しーさんちもムカつきますね🤬私だったらキレてますね!笑
    うちも元々話聞いてないんですけどね😓私も少し割り切らないとかな〜

    • 2月13日
りぃ

ぜんぜん腹立ちません😂
私からしたら、
そんなに育児参加してて
うらやましいです!!☺️

  • ゆ

    腹立ちませんか⁈
    育児してくれてるだけマシと思って我慢した方が良いんですかね!

    • 2月13日
sakutyan

子供と遊んだりしてくれるのは助かりますね!でも、夫婦が仲良くないとお子さんが不安になったりするそうですし、旦那さんの態度は改めてもらいたいですよね。。

  • ゆ

    そうですよ!いっつもママがイライラしてると子供に思われたら最悪ですよね!😭ただ穏やかに過ごしたいだけなのに!

    • 2月13日
ポンポン

育児もしないし家事もしないけど子供子供で可愛いのか遊ぶ事だけはします。私にもそんなに興味なくなったように思います。
それに比べたらはるかにいい旦那さんだと思います😢

  • ゆ

    育児、家事するだけでもマシなのかな〜😅私の我慢が足りないのか!

    • 2月13日
ひなはな

そんなの言われたらイライラします!😤😤😤

  • ゆ

    イライラしますよね!!まぢで一回くらい出てってやろうかと思ってます😡

    • 2月13日
deleted user

それは子供にとってものすごい悪い影響を与えていますね。
だんだんとお母さんのイメージが崩されてきますよ。言葉は何歳だろうが伝わりますからね。
いくら家事をやってくれてお風呂を入れてくれても、子どもにそんな事を言う人はダメですね、、
夫婦喧嘩をしたとしても、子どもに相手の悪口を言うのはよくないですからね。

  • ゆ

    子供に悪影響ですよね⁉︎子供がわかってないと思って言いたい放題ですよ!
    本当に嫌になります!😭

    • 2月14日
To83

私なら旦那さんに真剣に今のままだと家族間も夫婦間でも悪くなるって事と、自分がされて嫌ではないのかと問い詰めると思います。笑
子ども思いであれば、尚更妻をないがしろにするのは子どもに悪影響なのがわかると思うのですが…

  • ゆ

    私も問い詰められれば良いのですが…。向こうはあー言えばこー言う口が立つタイプで言ってて嫌になっちゃうんですよね。もう勝手にすればと思ってしまいます💦

    • 2月14日