※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noinoi
お出かけ

ディズニーシーに詳しい方教えてください🙏今月の平日のどこかでディズニ…

ディズニーシーに詳しい方教えてください🙏

今月の平日のどこかでディズニーシーに行く予定です🐭🚢

旦那とわたしと娘(1.5歳)の家族3人でいくのですが、旦那が場所取りや待ち時間が苦手で、ショーの場所取りをしてくれません😭

ですが、ディズニーのCMを見ると興奮する娘に何かしらのショーを見せてあげたいです🌟🌟

レストランショーや抽選など、いまはどんなものがやっているのか、またそのショーを見るためにはどうするのが1番いいか教えて頂けないでしょうか🙏💦
(当時何時にネット予約、入園したらどこどこに抽選をしにいって 等)

行く日にちは天気次第で変えようと思っているので、未定です💦

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

一昨日行ってきました〜🥰
今月から大学生が春休みに入ったのでかなり混んでました😢😿
ディズニーの公式のアプリをインストールすると、現在のアトラクションの待ち時間やショーがどこでやるか分かりますよ🥰
レストランの予約やショーの抽選もそこから出来ます!

あと女の子だとマーメードラグーンシアターのアリエルのショーがオススメです🧜‍♀️💕
そこだとファストパスも取れるので、待ち時間なく椅子に座ってショーを観れるのでオススメです😍

• noinoi

noinoi

混んでるんですねー😭2月だから春休み関係なくすこしは空いてるかな?って期待してました💦
    アプリで抽選できるんですね😆✨すごい便利!!!

娘が9ヶ月の頃にシーデビューしたんですが、その頃ですらマーメイドラグーンシアター気に入ってた感じだったのを思い出しました😆💚
    今回も行ってみます👍✨

• 2月13日
ひあこ

うちも旦那が役に立ちません(笑)
ランドみたいなショーレストランはなくてケープコッド・クックオフだけだったかと思います。
予約しないで並ぶ感じです。
抽選に関してはアプリで出来ますのでディズニーリゾートのアプリをダウンロードしていくのが良いと思いますよ(o^^o)

• noinoi

noinoi

ほんと約立たずのうえに、アトラクション×、ビール大好きでビールを求めてどこまでも行く(まずビール買いに行こう!)、人混み×で、
    正直ディズニー一緒に行きたくないです。笑

予約せずに並ぶんだと、混んでたら確実に却下されます😭
    アプリで抽選やってみます👍✨当たりますように!!!

• 2月13日
  • ひあこ

ひあこ

私はもう旦那とディズニー行かないことに決めましたよ(--;)
    役に立たないし同じくお酒飲むから帰りの運転もしないし本当に約立たずで喧嘩にしかならないので(笑)
    お前のためじゃなくて子供のために行きたいんだ!っていっても
    楽しくないのに行くんだから酒でも飲まなきゃやってらんねーくらいに言いますから💔💔
    4月に母と行きます😁👍

来月になったら激混みですもんね~
    今のうちに行くしかないですね😆

抽選当たりますように❤
    そして楽しめますように😆

• 2月13日
  • noinoi

noinoi

わたしもほんとの楽しみは来月にディズニー好きな友達と行くランドです😂✨

ほんと旦那の目的は、ビール、飯、多少のインスタ映えですよ🙀💦むしろお荷物。。。
    わたしももう一緒に行きたくないって感じですが、娘にシェリーメイの着ぐるみを買ったので、それ着せるために一緒に行きたい!!!って。。。

色々アドバイスありがとうございましたー☺💓

• 2月13日
arachi1004

ショーレストラン、レストランは
事前予約の方が
余裕持ってスケジュールとか
決めやすいと思います。
当日予約も出来ますが
若干しか空いてないです。
予約が不必要なレストランもあるので飲食は大丈夫だと思います。
ちなみにショーレストランは
一ヶ月前からの予約が出来ます。

• noinoi

noinoi

ありがとうございます!今回はディズニーシーに行くので、当日の混み具合でレストラン決めてみます😆

• 2月20日