※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
ココロ・悩み

飼っていたうさぎが亡くなり、火葬した後に妊娠がわかり、不思議な気持ち。同じ経験をした人はいますか?

私が飼いだしたうさぎちゃんが、先週火曜日に亡くなりました😢
辛い時も傍に居てくれた大切な思い出のあるうさぎちゃんでした。
水曜日に家族みんなで火葬して、悲しいけど最後きっちりお別れ出来たから、なんとか悲しさを乗り越えた感じです。

そしたら今日妊娠検査薬で陽性反応が出ました😭
半年前から妊活してて、1人目は人工授精だった為、自然妊娠が初めてで、憧れの陽性反応を見ることが出来たのも初めてで、、、

あぁ、きっとうさぎちゃんが生まれ変わって私のところに帰ってきてくれたのかな、、、
そんな風に思えてなりません😭
ちょうど着床時期に亡くなったので、、、
なんだか不思議な気持ちです😢

たまたまの偶然かもしれないけど、うさぎちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです😭
もう1回抱っこして撫でてあげたいな😢

こういう不思議な経験された方周りにいらっしゃいますか?

コメント

ママ

今の旦那と飼っていた猫ちゃんが亡くなってその後に妊娠発覚しました🤰
よくよくみると猫ちゃんの四十九日がちょうど着床の日くらいだったので猫ちゃんが来てくれたと思ってます😊

• きちきち

きちきち

遅くなりました(><)

猫ちゃん😢
    戻ってきてくれたのですね😭

退治ネーム、ペットに因んだ名前で呼ぼうと思います😄

• 2月15日