※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
子育て・グッズ

高校の友達と飲みに行く準備中、息子にワンピース姿を褒められてキュンキュンしました。息子がびっくりして可愛いと言ってくれて嬉しかったです。

この間のキュンキュンする出来事聞いてください👏✨久しぶりに高校の友達と飲みに行くことになり、息子をパパにお願いして私は化粧したり準備していました。
普段着ないワンピース姿をみて息子が、『ママ、似合ってるじゃなーい!可愛いね♥️』って言ってくれてめちゃキュンキュンしました😍✨

普段はジーパンにトレーナーとかなんで、びっくりしたのかな😂?

コメント

なち

分かります〜♡♡♡
私も、お出かけ用に、スカート履いたり、少し念入りに化粧したりしてると、「ママ可愛い〜!お姫様のスカートだ」って言ってくれて、キュンキュンしてました😍

今はもう言ってくれません…
早く出掛けたい一心で、洗面台にいるスッピンの私に向かって、「可愛いから早く外行こー」と投げやりに言われます…(笑)

• ハーゲンダッツん工場長🍨

嬉しいですよね👏✨
    見ててくれてるんだなぁ〜って思いました😆

えっ、もう言ってくれないんですか😭
    投げやりに言ってくるところ、自分の息子想像して目に浮かびます😂

• 2月13日
空色のーと

分かります(笑)
私も普段、デニムにセーターしか着ないので、お出掛けや園の行事のときは「スカートはいて!可愛いカッコして!!」と言われます🤣

日頃可愛くないんかーい!
とツッコミますが、まぁアラフォーばばぁなので、そりゃそうよね😂!!

• ハーゲンダッツん工場長🍨

ほーんとよく見てますよね😂✨✨
    やっぱりおしゃれなママが好きなのかな?

子供的にもパンツよりスカートの方が可愛いんですかね😆

• 2月13日