※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
妊娠・出産

娘がりんご病にかかり、私も感染していることがわかりました。赤ちゃんには影響なし。不安で泣いています。同じ経験の方、話を聞かせてください。


前にりんご病について質問しました。
娘が先月りんご病になり
気づいたら既に治りかけの状態でした。

2週間前に私も感染してないか
産婦人科で検査して今日結果が出て
感染してたみたいです。
今回の検診では赤ちゃんに影響はなく
今後1週間検診で様子見ましょうと言われ
とにかく不安でその場で泣いてしまいました。
わたしは症状が全く無くて
いつ感染したかすら不明です。

同じような経験がある方
お話し聞かせて下さい。。

コメント

いおりん

私も20~23週あたりに次女がりんご病になり、健診の時に先生に話しましたが、初期じゃないから大丈夫だよって言われました(^^)
産まれてきた赤ちゃんも健康そのものです!
みあまむさんも、25週あたりに娘さんがりんご病だったとのことですが、初期ではないので大丈夫だと思いますよ!

  • ティアラ

    ティアラ


    コメントありがとうございます😔
    同じような事言われたんですが
    とにかく不安で不安で💦

    • 2月13日
  • いおりん

    いおりん

    不安ですよね(^^;
    私もめっちゃググりました(笑)

    けど、しばらくするとそんな事も忘れ、今度は逆子で頭がいっぱいになりました(笑)

    • 2月13日
  • ティアラ

    ティアラ


    分かります分かります。
    凄いググって
    結局また凹んで病んでの
    繰り返しで😂

    • 2月13日