※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
812
妊娠・出産

早く赤ちゃんに会いたいなぁって毎日思う日々です🥰妊娠する前見た夢で男…

早く赤ちゃんに会いたいなぁって
毎日思う日々です🥰
妊娠する前見た夢で男の子を
抱っこしてる夢をみてお腹にいる子も
男の子でした💕周りの方からは
女の子かなぁって言われてたんですが
絶対男の子って思ってました😍笑

この間また夢をみて
今度は出産日のことを見ました😊
予定日より15日ぐらい早く
とっても安産な夢でした🥰笑

夢とかでみたことあるかたとか
居たりしますか😊?
本当に出産日当たってたら
すごいなぁって思って😍笑

コメント

めろ

早く会いたいですね🎶
出産日の夢は見てないんですが、
旦那が私に似た女の子と遊ぶ夢を見たと言っていたら本当に女の子でした👀💗