※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒兎
妊娠・出産

生後2週間の赤ちゃんが黄色いうんちに黒い固まりが混じる症状です。機嫌や熱に変化はないが、病気か心配です。写真を添付します。

生後2週間の赤ちゃんのことです。5日間うんちの色がおかしいです💦黄色のうんちの中に黒い固まりのようなものが混じったうんちを出します…特に機嫌が悪かったり、熱があったりはしないのですがこれは何かの病気でしょうか…?コメント欄に写真を貼ります(><)

コメント

黒兎

このようなうんちが続いています💦

黒兎

2枚目です(><)!!

maa

お腹の中に溜まってた古いうんちな気もします…生後2週間の時はもっとシャバシャバうんちだった気がするので…💦

• 黒兎

黒兎

もっとしゃばしゃばなんですね💦いつも1日に1~2回くらいでこんな感じのうんちなんです😭

• 2月13日
  • maa

maa

個人差がおっきいとは思うのですが、
    2枚目のようなうんちは離乳食始まるまでみたことなかったです😭💦
    でも心配だったら病院にオムツ持っていくのが1番安心できるかと思います‼︎

• 2月13日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

古いうんち(緑色)、新しいうんち(黄色)が混ざっているだけかと思いますが…
もしご心配なら、ご出産された病院で聞いてみたらいいと思いますよ(^ ^)